2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

189円をさらに値引き
2009.06.29 (月)
ザザーッ

と、いきなりものすんごい大雨になってます枚方。
お買いものさっさと終わらせておいて良かったー。
無印の発見祭、今日最終なので
ただでさえお安いコットンを、10%引きで購入 ( ´ー`)フフ♪ 笑

2009年06月29日_P1060097




明日は私のお給料日。
複雑な休業扱いだった最後のお給料。
来月からさてお仕事どうしたものでしょー。 汗



今月末は、振り込むものがたっくさん。

自分の国民年金でしょ、
国保でしょ、
市民税でしょ・・・・
チーン



あ゛ー!!!!
発狂しかけです。
とにかく国民と名の付くものに、お得感は1かけらも感じられませんわ。 

嬉しいお給料、即効さようなら。
バーゲン? いけねーっす。




さ、体調も戻ってきたことだし、
ライター案件、頑張ってラストスパート書きあげますぞ。
山盛りたまってるのが恐怖です。 アワワワワッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:29| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ななこさん

喉と鼻は相変わらずだけど、書くことはできますからね!だいぶ楽になりました^^ご心配ありがとうございました。
そう、いつも買うものだったら10%引きの時に買っとく方がお得ですからね|・∀・)v 旅行ではパーっと使いたい分、戻ってきた後からまたコツコツと節約頑張ればいいのです( ´ー`)フフ ホント市民税って見えないお金すぎで払う意味を問いたくなります毎年。。

>ぽいめいさん

あー、今日からモールバーゲン始まるんだ!(´・ω・`)ショボーン・・・・行ったら無駄にあれこれ手出しちゃうから行きたいけど行かないように・・・・してるけど、どうだろ、金曜あたりチラ見にいくかも 笑
ぽいめいさんは何狙いですか?^^ 
みどぽん | 2009.07.01(水) 12:07 | URL 【コメント編集
5,6月ってほんと支払多いよねー。
車の税金に、市民税に、固定資産税に。うちもいろいろ払ってますー><
ボーナスも期待できないし。。。

バーゲンかぁ。私も行きたい!
明日からモールがバーゲンだから、仕事帰りにちょこっと覗いてみようかなぁ。でも見ちゃうと欲しくなっちゃうし。カードで買っちゃうと支払い怖いし。。。悩みますぅ。
ぽいめい | 2009.06.30(火) 16:58 | URLコメント編集
みどぽんさん、こんばんは。
風邪だいぶよくなったみたいで、よかったです。

MUJIの発見祭、、行けなかったー、、
10%オフは、プチプラのものでも大きいよね。

我が家は、旅行で散財してきたので、少し財布の紐引き締めないとね。。
私も住民税が。。アーメン。。
ななこ | 2009.06.30(火) 00:21 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
