2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

笑い治療
2009.06.29 (月)
風邪菌を笑い飛ばしてやる、


そんな勢いで大笑いしました昨夜、
すべらない話で! アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ



個人的MVPは、
有吉のコンパスでぐっさぐさにされる大仁田厚の話。
( ゚∀゚)・∵プハッ
ツボりました私  笑
Youtubeに動画あったので、見てない人どうぞ 笑





さすが地獄から這いあがって来た男、
何回見ても笑える・・・・。 ププッ
もちろん、ほっしゃんのガス代の話もおもろかったよー。


ホンマすべらんなー。( ´ー`)フッ




昨日は寝る時、
咳が止まらなくなることが何度かあって、
その度にダーに悪いな・・・・って思うわけですが、



ダーが、
「 大丈夫か?
って背中を優しくさすってくれるの。
それが嬉しいとか通り越して、

ホントに申し訳なく思えてきて、
起こしてごめんねの気持ちでいっぱいでした。


ここ数年は同じ部屋で寝てるもので
久々に、
こういう時は別部屋に戻る事も考えちゃった嫁です。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:50| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ななこさん

youtubeのこの画像はもう使われてないみたいですみません!ペコッ┏○ でも他動画で見れた方たくさんいると思います^^ 
ガス代は、ホンマ笑いました (*´艸`*)
猿岩石ん時よりは数倍面白キャラになったよねー。
電波少年懐かしいです 笑( 毎週見てたわー。アハハ
みどぽん | 2009.07.01(水) 12:02 | URL 【コメント編集
すべらない話・・・見られなかった…。
土曜日の夜中に帰ってきたもんで…。
でもYoutubeで見ましたー。ありがとー!
ほっしゃんのガス代の話…ぷぷぷっだったわ。
有吉もホント、毒が出ておもろーですね。
昔の猿岩石時代より、素なのかなー?
ななこ | 2009.06.30(火) 16:30 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
