2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

どこ行った?うちんくの粗ゴミ
2009.06.24 (水)
喉が日に日に痛く、
鼻は止まらなくなってきたし、
お腹の調子も悪く、
微熱っぽい・・・・、
あー、夏風邪って辛いですわ。
もうすぐお月様襲来だし。 涙




体がダル重ーな嫁です、こんにちは。 ドヨーン
今日ダーは、夜ご飯マネージャーに誘われたそう。
ホッ 
ご飯作る気力がないので1人飯で助かるっす。



とは言え昨日はお友達とランチに、NU茶屋町行ってきました。
久々に会いたかったし! 
WIRED CAFEで私はタコライスを注文ー。

タコライス♪



楽しいおしゃべりとソファー席でまったりんこしてきました^^
卵はもっと半熟が良かったです。 笑

夜ダーに、
「 タコライス食べてきたよー( ´ー`)
と言うと、
「 みどぽんタコ嫌いやん、食べれたん?(・д・)



ぇ、ぁ、ウン、

【続き】






・・・・タコ( 蛸 )入ってないけど?


私も昔そう思ってたけど 笑
タコライスは、メキシコ料理のタコスを、ご飯と一緒に食べるという沖縄誕生料理ですね。
野菜とミートソースの混ぜご飯ってところでしょーか。
ガッツリ、さっぱりって感じ^^


ダー1つ賢くなりました。 アハハッ 笑





明日もランチの約束があるから、
喉の調子だけでも良くなって欲しい、切に願います。



今朝、粗ゴミの日だったの、
市役所に電話して指定された日に、
指定された受付番号と名前を書いて出すんです。
で、体調悪い嫁に代わってダーが出しておいてくれたんです。



が!



9:40にポストに不在連絡票が入っていて・・・・。
何だと読んだら、


申し込んだ粗ゴミが全部見当たりませんでしたと。




ハァ???
どーゆうことよ。
こっちが聞きたいですけどー。
だってだって、朝出勤前にダーが出してくれたんだよ。


2時間の内に、
誰か、
うちのゴミ、



パクりましたかー?!





しかも結構重かったよ、出したゴミ、8キロくらい。 汗
壊れてるから出したのに、取っても使えないぞ?

名前とかまで書いてるのにー、
気持ちが悪いYO!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:46| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
