2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

豚インフルではないですが
2009.06.22 (月)
今無印では、29日まで発見祭をやってますね。
メンバーさんは10%オフになるので、
欲しいものがあるならこの機会に^^


ッテ事で、
私はタオルとふきんを買ってきましたー。

2009年06月22日_P1060089



これ普通のタオル3枚で1000円のお買い得でしたよ。
さらに10%引きですけど  笑
ふきんも12枚で500円でした。 (*´▽`*) ウレシー




嫁は、昨夜から喉がイガイガすると思ってたのですが、
本日、確実に喉風邪と半明。( 自己判断
どうもダーからもらったと思われます。
明日と木曜はお友達とランチの予定なので
酷くならない事を願うのであります!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:43| お買い物| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>なおみさん

のろけ全然問題なしですよー、語っちゃってください笑(〃ノдノ)
そんな風に言ってもらって私とっても嬉しくなったし、私もダーを大事にしようって気持ちがまた湧いてきましたよ^^人間同士、自分の思い通りには動いてくれないものだから、人生面白いのかもしれませんね( ´ー`)フフ

>トマ子さん

はじめまして^^コメありがとうございます ペコッ┏○
もしかしてトマ子さんは美容師さんなのかしら?
アフィリについては毎月諭吉さんが1人見え隠れするくらいですがそれでも自分の中では満足してます^^ 私が実際やってる事で参考になれば書いてる私もとっても嬉しいです!がめついだなんて、がめついくらいでいいと私は思います、だって損がなくて、お得なことなんだもん( ´ー`)フフ

14年、そうですね、もうそんなに経ったんだなって、毎月記念日やる度に、噛みしめて、一緒にいれるありがたさに感謝してますよお互い^^

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(〃ノдノ)
みどぽん | 2009.06.23(火) 22:30 | URL 【コメント編集
●はじめまして!!
みどぽんサンはじめまして~!!
トマ子と申します☆(o・v・o)

「美容師」というキーワードで検索したところ見事hitして、面白かったのでついつい遡って結構読ませて頂ぃちゃいましたっ

アフィリエイトの実録、凄いですね
そんなに当たるんだって目からウロコです

さっそく私も、真似っこさせていただこうかと(●^▽^●)←お金にョワイ私・・・がめつくてゴメンナサイwww)

しかも 憧れの美容師サンな旦那様とのラヴぃ日記
14年も付き合っていてもまだそのLoveっぷり・・・・
超羨ましいっす

これからも色々参考にさせていただきたいと思ぃマスので是非ぜひ宜しくお願いしまぁぁ~すっ(^O^)/
トマ子 | 2009.06.23(火) 04:06 | URL 【コメント編集

私もあること無いこと考えて、自分で負のスパイラルに入ってしまいます(笑)
待ちながらの負のスパイラルほど辛いものはないですよね(´・ω・`)


ノロケになってしまいますが、今までに経験したことのない忙しさだった日に、私が会いたいと言ったらわざわざ来てくれました(;ω;)
他の日も会いたいと言うと必ず来てくれる素晴らしい人なんです(笑)


だからこそ
ケンカしても彼の良い部分は、良い部分として考えたいと思っています☆

今月はケンカ月?と言って良いほどギクシャクしていますが(笑)、また関係がもつれはじめたらみどぽんさんに相談させていただきます!


本当にありがとうございました☆
大分身が軽くなりました♪
なおみ | 2009.06.22(月) 19:29 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
