2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

唐揚げの次は豚カツ?
2009.06.21 (日)
モラタメさんのモラでは今、
ヒガシマル醤油さんの
「 揚げずにとんカツ調味料 」 が大量募集の500人当選ですよ!




今日みたいなムシムシする日は、


揚げ物なんて絶対作りたくない!って思いますが、
夏でもたまには食べたくなるもの^^
元気つくしね!
おろしポン酢やネギ塩ダレでさっぱりー♪




揚げ物すると、面倒なのが後片付け。
揚げないで簡単に揚げた風ができればいいのに、



って誰でも思うわけで、
去年初めてモラタメさんで
「 揚げずにからあげ 」に当たった時感動しましたよー。 笑
お肉に調味料をまぶして焼くだけ。
焼いてるのに、揚げた風、・・・・もう素敵です ( ´ー`)フフ
コンロ周りのべたべたに悩まされないってのが何ともいい!



うちはおうちで豚カツってもう2年くらい作ってないかも。( ぁ
食べたくなったら外食してるかな。
この揚げずにとんカツ調味料当たったら、


おうちで豚カツが焼けるよー ヽ(゚∀゚)ノ
ダーを驚かせちゃう! 笑
カツカレー食べたい言われても、
ふたつ返事で作っちゃうんだから。 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:55| お得情報| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ななこさん

お互い当選狙いましょうね!大量当選だと普段よりも気合いというか期待しちゃう♪
当たって嬉しい食品は、世の奥様大好物です!(≧∇≦)
夏のとんかつ、作りたいですね!!
2人とも当たりますよーに!
ナムナム
みどぽん | 2009.06.23(火) 22:23 | URL 【コメント編集
こんばんは。
私もこれ↑申し込んだよん!
当たると良いね。

暑い日の揚げ物、ホント辛いよね。
でも旦那さんには、外の(悪い油と思われる)揚げ物は食べて欲しくないし。。。

今年の夏は、これが当たれば、
夏もトンカツ出来るね^^
ななこ | 2009.06.22(月) 22:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
