2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お届けもの2件
2009.06.18 (木)
昨日のお届けものは2件。
まずは不動産住宅情報サイト「 うるうる.net 」さんから
アンケート謝礼でクオカ当たりました^^

2009年06月17日_P1060083



答えたのがいつだったか・・・・記憶にないのですが。 笑
久々の金券、嬉しー。( ´ー`)エヘ
こちら先着プレでした。
今さっきサイト見たんですが、もう閉め切っておりました。 ペコッ┏○



そして、当確頂いてたモニプラさん発の、
株式会社シェイプアップハウス企画、
ミスパリのエステティックのご招待券届きました!

2009年06月17日_P1060084



記事選考で3名に入れてとーっても嬉しい嫁です。
釈由美子に憧れるって記事を書いて当選です。 アハッ 笑
( 当選記事はこちら^^ )
私は受ける予定のコースは、

足やせ集中トリートメントだ!



今月中に行こうと思ってます^^
終わったらまたレポしますねー。
エステティックファンブロガーサイトに参加中

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:11| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>なおみさん


良かった♪(*´▽`*) ものを言わなくて分かりあえる関係もいいだろうけど、私は気持ちは言葉でつたえなきゃ分からないっていう関係でいたいので、言って喧嘩になることもしばしば。でもそこでお互いの歯車の違いに気づいたり、正したりできるから、合ってると思っています^^
なおみさんがいい方向に進めてほっとしました!

うちはお店から電車で一番遠い家なので、かならず終電には乗ってもらいます。だから帰りは、1時帰宅が9割かな^^ 待つことには・・・慣れないかもね 笑 1つ不安になり始めると、私ダメなんですよね・・・・どんどんマイナス思考になって、無い事まで疑っちゃったり。でも早く帰ってきて嫌がる奥さんには絶対ならないって自信はありますよ!(≧∇≦)
早く帰ってきてほしいけど、無理だし、遊んでないわけだし、慣れないけど、帰って来てくれたら癒しで包んであげて明日は1分でも早く帰ってきてもらうことにつなげようと、努力はしようと思ってるかなー。
何言ってるのか分かんないですよね 汗 スミマセン。

美容師の彼氏さんや旦那さんを持つ方との交流は私、とっても力になるし、こちらこそありがたいと思ってます^^ そんな風に言ってくれて嬉しいです!
みどぽん | 2009.06.20(土) 17:09 | URLコメント編集
みどぽんさんありがとうございます(´;ω;`)

あの後、悪いスパイラルから抜け出すために、私から久々に思いっきり甘えてみました。
そうしたら、向こうも嬉しそうに応えてくれました(´・ω・`)


そして私たちが出した答えが、私も変わる必要あるし、あなたも変わる必要がある、でした。
どちらか一方が悪いのではないんですね◎


今回のけんかで得たものは非常に大きかったです。

待つって本当にもどかしいというか何というか(/_;)

昨日なんて帰るコールがあったの2時過ぎでした(;ω;)
やっぱりみどぽんさんも同じ体験しているんですね。
もう待つことには慣れましたか?


的確なアドバイスありがとうございます。
みどぽんさんと出会えたことに感謝です!
なおみ | 2009.06.18(木) 14:52 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
