2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

給付金よもう一度!
2009.06.16 (火)
まだ雨は降ってませんが、
空がゴロゴロと鳴っています。
来るか?夕立ち。


最後のお役所通知、
国保の納付書が昨日届きました。 グハッ! 
毎年ため息ものの金額です・・・・。
そして追い打ちのように、昨夜
「 みどぽん・・・・講習費2万、木曜に持っていかなあかんの・・・。ウィッグも買わな・・・。



イ、イヤーーーーーッ!!(´ロ`) 聞こえないー!



嫁、心の叫び。


給付金、頼むもう1回振り込んでくれ。( 懇願
ダーのお給料は毎月上がり下がりが激しいの。
先月良かったからって、
今月そうとは限りません。
う、来月は私働きたいな・・・・。



今日は1つランチのお誘いが延期になりました。
でもまた別のお誘いが1つ来週辺りに入ったので嬉しい( ´ー`)フフ♪

【続き】











エスエス製薬さんから
「 薬用ラカルト・ニュー5 」モニターキャンペーンでサンプルが届きました^^

2009年06月16日_P1060082



アンケートはがきも入っていて、
答えるとさらに1000名に粗品プレもあるそうなので
( 現品がいいなー )忘れずに出さなきゃねー。


さてこのサンプルプレは、
20000名の大量先着なのです!
今サイト見たら、まだ応募ボタンが押せたので、
欲しい人はお早めに^^
URL貼っておきまーす。




もう1つ、左サイドバーにも貼ってる、
RLさんのプレゼント
ひとくちクッキータイプの「 コロコロワッフルロングケース 」ですが、

6月のお味はストロベリーだそうです^^
私はもちろん応募済み。 笑


皆さんにも当たりますよーに!
( 前回企画のワッフルケーキ当選の記事はこちら^^ )

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:57| 当選報告| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>なおみさん

葛藤してるんですね・・・。(´;ω;`)ウウ
相手が美容師という職業だと、こちらは「待つ」という果てしなく忍耐を要する試練が多いと私は実体験から思いました。我慢我慢の日が多い事とお察しします。
でも甘えてもいいと思う^^
ずーっと甘えるばかりじゃ彼の疲れになるかもしれない、でもたまに甘えて、その分甘えさせてあげればいいんじゃないかな^^ 
私がとか私だけ?・・・・って思ってる時はバランスが崩れてる時。私もよくあるんですよ 汗。彼に余裕がない時に、ふっかけるとこじれてしんどいだけに。理解し合わないと、うまく行くものも行かなくなっちゃう。
うちも喧嘩はしますよ、たんまり。 笑
でもそこで本気でぶつかって吐きだすんです、そして譲れる所や気をつけるべきところを発見して、いい方向に持っていこうと歩み寄る。こんな繰り返しです。
梅雨で気持ちも滅入ってるのかもって思う事にして、前向きに1歩だけ進んでみませんか?^^
付き合う、うん、学生時期なら簡単だったかも 笑
大人の事情が絡むと、難しいですね。
長々とスミマセン ペコッ┏○

>エリエリさん

お久し振りです!おお、そうなんだ!( ノД`)旦那さんの分ケチケチせずにくれたらいいじゃんね、日本人なのに!プンスカ 
サンプル、きっと届くと思いますよ^^時間かかるかもしれないけど。私結構前に応募したものだったので、時差ありそうですね。気長に待っててくださいな^^
ワッフルも、お互い当たりますよーに!
コメント書く欄が悩みますよねー。笑
 
みどぽん | 2009.06.18(木) 12:25 | URL 【コメント編集
●こんにちは♪
みどぽんさん、お久しぶりです(〃'∇'〃)

私は給付金、まだ使ってないんです~
しかもウチは旦那さん日本にいなかったため、出ないんですよ~(涙)
あともう少しだったのに!と二人して悔しんでます(笑)

あとサンプルプレ、私も応募させていただきました!
情報ありがとうございます☆
ワッフルもみどぽんさんのところで知って、今回も応募済みです(^д^)
お互い当たりますように!!!
エリエリ | 2009.06.17(水) 06:20 | URL 【コメント編集
こんばんは。

なんだか最近彼氏とうまくいっていません。
先週のけんかから始まり、またけんかになってしまうんじゃないかってビクビクしながら付き合ってます(´;ω;`)


素直に甘えられないし。

かと言って仕事に支障をきたしたくないけど、この私の中のモヤモヤが(-ω-;)



付き合うってこんなに難しいんでしょうか。。
なおみ | 2009.06.16(火) 21:19 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
