2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

珈琲タイム中
2009.06.15 (月)
こないだの紹介案件( お仕事 )は、
聞いてもらったところ残業が思ったよりありそうと言う事で、

残念ながらお断りしました。
ま、3か月だし、後々辛いって分かるから正しい選択だったと^^


次を待つ事にします!


今日はおさぼり中のライター案件を腰据えて
書きあげようと、コツコツやっとります。 汗


まだ使ってなかった、
スタバフリーチケット( タンブラー買った時に付いてたおまけ )を使い、
アイスラテをもらってきて、
一息つきつつ、書いちょりますよー。

2009年06月15日_P1060081



どこまで書けるかしら・・・・。
すでに右手首が痛い。 笑
一息がメインになりそうです。( マテ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:56| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ちゃみさん

コメ頂けて嬉しいです!(≧∇≦)為になるだなんて、ありがとうございます。テンションあがりました笑。
枚方近くに住んでたなんて、運命的だわん♪

楽天カードは、おすすめですよ^^ 楽天で買い物されてるならぜひ。あ、もちろん旅行や外のお店でもどこでも使えるから使い勝手いいです。

ワッフル応募、全然しちゃってください^^
私も懲りずに当たってもまた当てたくて毎月応募してますから 笑。ちゃみさんのお宅に当たりますよーに!!

もちろん私もまた遊びに行かせてもらいます!( ´ー`)エヘ
みどぽん | 2009.06.16(火) 17:21 | URLコメント編集
みどぽんさん、ご訪問ありがとうございます☆
実は私、みどぽんさんのブログのトップページにある「RL」のワッフル応募までしておきながらコメントもせずじまいで、スミマセン・・(>_<)

みどぽんさんのブログ情報に溢れててすっごく為になります☆以前から気になってた楽天カードも作ろうかなって今日改めて思いました!

これからも遊びに来ますね!
良かったらコチラにもまたお越しくださいませ~(^-^)/  よろしくお願いします☆

ちなみに、今年初めまで枚方のすぐ近くに住んでました☆今はちょっと遠いトコに引越しちゃったんですけど。。
ちゃみ | 2009.06.15(月) 23:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
