2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

大阪LOVERデート♪
2009.06.14 (日)
超お天気になった金曜は、

実に4年ぶりのUSJ行ってきましたー!

2009年06月12日_P1060070



( 写ってるのはダー  笑 )
夏日並の気温で、


完全に日焼けした!  グハッ ・・・・涙



コレだけは絶対乗らなきゃと意気込んで挑んだのは、

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!
ドリカムの曲が耳元で流れるコースター。



念願の初ライドは、
待ち時間5分という、待ち時間ないじゃん状態で乗れました。 笑
お昼時、狙い目ですぞ ( ´ー`)フフ


めちゃくちゃ面白いんだからー!
1個目のアトラクションなのに、

【続き】







叫び過ぎて声枯れた嫁です。 ( ぁ
曲は5曲のうち好きなを選べるの^^
でもやっぱりドリカムの「 大阪lover 」聞きながら落ちなきゃー。
前奏流れてきて、ガタゴト急斜面を上がり出すと、


もう興奮MAXですの。(*´д`*)
0時ちょい前にそっちにつくよー♪



ハマり過ぎて、2回乗ったんだー。 ( ぁぁ
そしてスパイダーマンはいつ行っても人気の45分待ち。
でも最高ー♪
ものすご面白いから、待ったかいはある。
外せませんここも!



あと今回は、初めて
ウォーターワールド行ったんだー。

2009年06月12日_P1060071



!(゚ロ゚;)音とか凄いの。
思ったより全然楽しかったっす。
ヒロインの女の人の動きが軽快でびっくりー。
私も水浴びたい・・・・。 笑


それからジェラシックパークでは
やっぱりお尻が濡れたし( 水浴びる前からイスが水びたし 笑、


炎天下の中ピーターパンのショーは
なかなか良かったですよん^^

2009年06月12日_P1060073



夜だったら多分物凄い勢いで
ロマンチックなショーだったりするんだろうな・・・・。
って思った嫁です。

見せ場は、ピーターとウェンディーの子供が
ラスト空中を飛びます!
その時ね、太陽の光と逆光に見えて、
凄く幻想的に見えるんだー。
それが狙いなのかな?



この日は6時閉園だったから、
電飾パレード的なものは見れなかったけど、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


スパイダーマンとドリカムの( コースターだってば 笑 )
乗れたから、

ええねーん ( ´ー`)ウフフ
デートっぽいわーって言いながら、
大はしゃぎの夫婦。

「 デートぽいじゃなくて、デートやで!


と言われるわけですが。
動かない嫁がバカほど動いた2日間でした。
給付金ガッツリ使ったYO!

画像-0291

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 09:31| 日常| トラックバック:0| コメント:9Top↑

コメント
>ぽいめいさん

全然嬉しいですー♪( ´ー`)ウフ
そうなの、ぽいめいさんのお子さんがウォーターワールド好きな記事をいっぱい読んでたから、思いだしたよt君とk君の事 笑(*´艸`*)
真ん前の人達、おもいっきりバケツで水ぶっかけられてたよ!夏日だったし、ちょっとやってもらいたくなった夫婦です 笑

デートでもファミリーでも楽しめるからUSJってやっぱり面白いー!!(≧∇≦)
みどぽん | 2009.06.22(月) 15:56 | URLコメント編集
今頃コメントでごめんねv-356

楽しそうーーー!
私は子連れでしか行ったことないので、二人でデートってちょっと羨ましいな。
うちは子ども達がウォーターワールド大好きなので、毎回必ずみにいきます。
水に濡れるところに行くとすっごく楽しいよ♪
びしょ濡れ覚悟だけど。。。

ライドの待ち時間5分だなんてすごい!やっぱり平日は空いてるんだね。

あ~私も行きたくなってきたー!
近々行きたいな。 日焼け対策忘れずに行かなきゃ!
ぽいめい | 2009.06.22(月) 05:57 | URLコメント編集
>エリエリさん

ぜひ新しくなったUSJにおいでくださいませませ^^
夜のパレードが見れなかったのが残念でした(´・ω・`)ショボーン でもまた行けるからいっかみたいな♪
3時からのお得なパスがあるんですが、それじゃ・・・私は楽しめないと思ってるんですよね。1日居ないと、のりたいものに全部乗れないかなって。待ち時間あるとまず無理だしね。その合間のショーとかも。
たっぷり遊べる方がいいもんね!

あー、TDSも行きたいんだけどなー。笑
資金不足です。アハ
みどぽん | 2009.06.18(木) 12:31 | URL 【コメント編集
●デート♪
読んでいてこちらまで楽しくなりましたよぉv-238
私もまだ旦那さんと付き合ってる頃にUSJ行きました!
スパイダーマン楽しいですよねー!!!
ウォーターランドの興奮も忘れられないっ!
また行きたくなっちゃいました♪

ジェットコースターは乗れないけど、
みどぽんさん絶賛のドリカムは乗ってみたくなっちゃいました(●´ェ`●)楽しそう!!

素敵なデート、うらやましいですv-238
エリエリ | 2009.06.17(水) 06:26 | URL 【コメント編集
>アマランサスさん

大阪、ぜひにおいでくださいませ^^
そして、来た際はぜひともUSJではしゃいで下さい!
メルヘンな夢の世界TDRとはまた違った感覚ですよー。日焼けね・・・、もうあの場所では焼けても仕方無いですね汗。事後ケア頑張ります! 涙

>になさん

お子様連れもたくさんいるし、もう少しお嬢ちゃんが走り回れるようになったら、3人でも楽しいかも!夏は水鉄砲持って水掛け放題のイベントとかありますよ^^
2人で行くととっても楽しいデートになるはず!絶叫OKなダーリン様だったら、めっちゃ面白いと思うなー。スパイダーマンとコースターはぜひ乗ってほしいです♪

>ななこさん

エヘヘ(*´▽`*) 楽しんじゃいましたー♪ああいう場所ん行くと、アホになるんですよね私。(ダーもかな?笑)待ち時間は疲れるんだけど、土日じゃないだけ少しマシだったかな^^ 乗った後の爽快感といったらありません!アトラクション以外にもショーも楽しいし、座ったまま楽しめる4Dシアターとかも良いですよー♪
旅行いいですね!どこ行くんだろ^^ また見にいきまーす♪

>ミィさん

良かったー(*´▽`*) 伝わったみたいで笑。串かつ、いいよー。どこも美味しいんだと思うけどね。だるまとてんぐが有名かな^^ あと「昨日の魔法のレストラン(テレビ)に出ましたー!」って呼びこみしてるおにーちゃんとかと、しゃべるだけでも楽しんだ嫁です。( ´ー`)フフ
スケジュール詰まってますね!お仕事だもんね 汗。日曜の帰る前にちょっと会える時間があれば、お茶でも誘ってくださいませ!キャッ
みどぽん | 2009.06.16(火) 17:13 | URLコメント編集
すごい参考になりましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
読んでるだけで早く行きたくなってしまった...
一応大阪に行くメインの用事は仕事なのにっ(笑)

でも、とりあえず串揚げと鉄板鍋は食べたい...(笑)


木曜日の夕方(夜?)から大阪へ移動して、金曜はお仕事、土曜は1日USJで日曜に帰りま~す
みどぽんさんに少しでもお会いできたら嬉しいですが・・・
ミィ | 2009.06.15(月) 21:56 | URL 【コメント編集
USJ行った事ないのです。
みどぽんさん、満喫だね。
ブログ記事から「楽しさMAX」「興奮MAX」が伝わってきましたよ。

うちら夫婦はなかなかアトラクション系に行かないけど、行きたくなってきた。。

あっでも、旅行が決まったのv-238
ななこ | 2009.06.15(月) 21:54 | URLコメント編集
楽しいデートでしたね♪
暑かったでしょ。

私はUSJはスパイダーマンできる前に行ったきりだから何年前??
久々に行きたいな。
今だともれなく子連れだけど、ダーリンとふたりで行きたい気分です。
デートしたい!!
にな | 2009.06.15(月) 21:09 | URLコメント編集
USJ、まだ行ったことないですってか大阪に行ったことのない私です^^;
楽しいデートでしたね。
日焼けケアお忘れなくね♪
アマランサス | 2009.06.15(月) 08:07 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
