2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

大阪名物と動物デート
2009.06.11 (木)
お天気になった木曜は、



新世界に串カツを食べに行く事に! 笑




赤井英和さんがよくテレビで紹介してる、
「 だるま( 新世界総本店 ) 」に入りましたー。
屋台みたいな小じんまりした店内。
2時頃行ったので、すぐ座れました^^
気さくなおじちゃんが、
目の前でサっと揚げてくれるの。


初めての串かつ♪



ソースの2度付け禁止ですからねー。
薄い衣で、サクサク♪
キャベツはお変わりしてOK
どれも美味しくてハズレの具は無かったよ。

嫁は、おくらと餅が特にお気に入りなり ( ´ー`)
ダーはゲソとつくねを絶賛してたかな。
トマトと鱧も食べればよかったー。
念願の、大阪名物を1個クリアできてご満悦。
1串105円ものがほとんど。
どて焼食べたりもしましたが、
お腹いっぱい食べて、2人で2500円位だったかな^^




そして、夜のライトアップ海遊館に行く予定だった

のですが、

【続き】








目の前にあった
天王寺動物園に入っちゃいました! 笑


動物園はクチャイ・・・・
っという私の若干ひき気味な表情をよそに、

「 せっかく天王寺来たし、みどぽん!入場料500円やで、入ろ! 


ってダーの勢いに負け入ったのでした。
でも!

何だよ、動物園楽しいじゃん!! 爆
緑はいっぱいで癒されたし、
こんな都会の真ん中に、
こんな数の動物がいるんだーって
意外性に感動しちゃった (*´▽`*)
園内は広いし、ひと休みできる場所もいっぱい。


2009年06月11日_P1060065


2009年06月11日_P1060067


画像-0289


ハイエナに睨まれたり、
ライオンにセクシアピールされたり、
オオカミに吠えてみたり ( コラ、
キリンと見つめ合ったり、


(*´д`*) た、楽しい・・・・。



子供じゃなくても、動物園って楽しめるぞ!
ペンギンとかアシカも居たから、
海遊館は次回でいいっと、諦めがついた嫁です^^
丸1日、たっぷり遊びました。
歩きまくって足が棒ですが、
明日も1日動くぜ。


さ、これから鉄板鍋食べに行ってきまーす。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:54| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>neneさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン!旬の野菜とか素材もあったりして、お勧めしてくるよおじちゃんが^^ ハモでも210円だったかな、お安いの♪ビール飲みさんにはもってこいだと思います!動物園は、人より動物が多くて、とってもくつろげましたよ( ´ー`)フフ 旭山は映画になったし、今人多いかもしれませんね 汗

>まみまみ。さん

まみまみ。さんはお弁当持参なんですね!アハ 笑
お弁当は・・・ちょっと辛いかも私 笑(*´艸`*)
でもソフトクリームとか食べながら、ベンチ座ってアシカ見たり、のどかーな雰囲気が動物園の楽しみ方を変えてくれた気がします^^ 大人でも楽しめますよねー。

>すーこさん

(≧∇≦)お久し振りです!元気そうで良かったー♪お腹順調みたいで安心しました^^ 妊婦さんでブログ更新は難しいでしょうね、無理せずにね!ダーは歴史とか生い立ちとかの方により興味があるみたいで、動物も好きなんだけど、その動物について書いてる解説文みたいなのを、じーっと読んでる事が多かったですね。面白いんだってさ 笑
私が早く次いこーって言うと、待ちなさいって静かに止められてました。 汗( ノД`) 
みどぽん | 2009.06.14(日) 13:43 | URLコメント編集
お久しぶりです♪
串かついいなぁ~。
私は妊婦のせいかパン粉や衣のついた揚げ物を
食べると胸焼けがするようになっちゃったので
うらやましい・・・。
(胃は受け付けないけど脳は猛烈に欲している)

そういえばウチのダンナ氏も何気に動物園好きです。
ダー様も動物好きなんですか??
すーこ | 2009.06.12(金) 23:03 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.06.12(金) 22:55 | 【コメント編集
●アタシも♪
動物園大好きです。
確かにクサイけどね(^_^;)
気にせずお弁当持参で楽しんでますよん(笑)
神戸の王子動物園は広いし 動物もたくさん
とぉっ~てもオススメです♪
機会があればぜひ・・・
まみまみ。 | 2009.06.12(金) 14:19 | URLコメント編集
串カツって色々な具があるんですね。
1度も食べたことがないので、行ってみたいなぁ~

私も大人になってから動物園って行ってないかも。
旦那さまが人ごみ苦手なんで、旭山動物園に1度行ってみたいんだけど
まだ実現できてません。
nene | 2009.06.12(金) 13:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
