2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

新しく登録しました!
2009.06.10 (水)
だいぶ前にやっとこさ見つけた新しいライターサイト、「 ブログタイムズ 」
うーんうーん・・・・、
と数日吟味した結果、


登録してきたのでご紹介しちゃいます^^



今年に入って右肩下がりのライター案件数に、
もう期待は出来ないのかとガックリしてたところ、
少し希望のつぼみが膨らみ始めました^^




現時点で、私がコツコツやってるサイトは、
1件50円から太っ腹で500円もらえる感じです。
けど、外で仕事をしてる時なんて、先着枠すら入れないなんて、


切ない場合も多々出会っております。 アハハ・・・・涙




狙うは、書いたら必ず採用( 報酬GET )されるサイト。
そんなのないよ・・・・



イーエ!
見つけたんだもん ( ´ー`)フフ 
1件1000円以上ときたら見逃せないでしょ、みなさん?

【続き】








優秀記事だと判断してもらえたら、
賞金1万円までライター報酬とは別にもらえたりも。



不況って言葉を知らないサイトなのかしら?
それはこなしながら、これからの実証していく予定ですので^^



過去にどんなものがあったのかをチェックしてみたの、
そしたらイベント参加だったり、記事紹介( ライター )、サンプル配布があるみたいですよ。
しかもやっぱり報酬は太っ腹、高額でした。



参加したい案件に申し込んで、承認されたら書く権利獲得ってわけ。
つまり、

記事を書ける=必ず掲載料GETの法則が成り立つ!



先着間に合わずとか、抽選に漏れたとかがないから、
無駄がないのー。
無駄遣いはダメダメ。




実は、ブログタイムズさん、今キャンペーンをやっていて、
会員数1000名突破が目標なんだって。
( その分還元額も大変だと要らぬ心配してしまった・・・・。 笑



そして今日、6/10が締切なんです! 汗


今日までに新規会員登録した私みたいな方でも、
まさに、今、この書いてる案件の記事でも、
1500円の連載料が・・・・チャリン♪ っと。
申請はブログ内容等基本的な数項目を入れるだけ、
認可されれば本登録のお知らせが来ます。
登録はもちろん無料。


報酬は、イーバンク振込だと振込手数料は無料、
他行口座だと100円の手数料要です。
月末締めの翌月15日払い。
他のサイトとこの辺は変わりなく安心ですね^^



新しいサイト開拓中の方いたら、
ぜひ嫁と一緒に始めませんか?(・∀・)ネー




なんたって、今日締切だからー。
とりあえず通ればラッキ!って思った方、興味湧いた!って方は、
急いで申請してください  ペコッ┏○
( 情報提供が遅くてごめんなさい!ぎりぎりまで悩んだ結果です 汗




*あ、一応、
別に私の記事きっかけで登録して頂いても、
私には一銭も入らないはずです^^
サイトを見てたけど紹介制度はなさそうでしたので。



[PR by ブログタイムズ]

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:29| お得情報| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>エリエリさん

そうなんだ!いやー、お仲間になれてまた嬉しく思います(*´艸`*)エヘヘ
アンケートはまさにコツコツ型なので私自身に合っててお勧めです^^イーバンクに振り込まれるとテンションあがりますよね!ガンバってね。
もちろんお勧めサイト見つけた時は紹介していくので、エリエリさんもあったら教えて下さいませ ペコッ┏○

お互い頑張りましょうね!何か今日はやる気出てきたぞー♪
みどぽん | 2009.06.18(木) 12:29 | URL 【コメント編集
私も少し前からお小遣い稼ぎでアンケートとか旦那さんが登録してくれて、
自分じゃまだサッパリで・・・(/TДT)/
始めたんです~!!!
少し前にもう1つブログも始めたんですが、
残念ながらブログタイムズは認可してもらえませんでした(涙)
すっごいお得サイトなだけにショックでした・・・。
でもめげずにがんばります☆

アンケートもけっこういいお小遣い稼ぎになるんですね!
もう2回くらいイーバンクに振り込まれてまだ全然ですが(笑)
うれしいです~♪
またお得情報があったら教えてください(〃'∇'〃)
エリエリ | 2009.06.17(水) 06:34 | URL 【コメント編集
>あーこさん

アハッ 別にキャンペーンは締め切ったけど、サイト自体はあるわけだし、ぜひにチェックしてみて^^またキャンペーンありそうだし、その時に申し込めたらラッキーだろうしね♪私あっちのサイト(wao)、全然進んでないよ・・・汗。やる気が起きない・・。涙

>ゆめさん

再開したんですねー。ガンバ!私は今月も頑張るって意気込んだ割に、進まない感じで停滞気味ですわん。どうしよ・・・(´・ω・`)季節的にそうなのかな?

(≧∇≦)ワッフル当選おめでとううう!せっせと応募しなきゃ当たらないんだもん、懸賞ってそこに魅力がありますよね!ほんとめでたい^^ むすめちゃん2人とパパと分け分けして美味しく頂いちゃってくださいな^^ このワッフルって配達日指定できるから嬉しいよね♪

みどぽん | 2009.06.14(日) 13:48 | URLコメント編集
あぁ・・・アタシも出遅れたよ(涙
イーバンク無料はいいよね~
やっぱアフィリしてたらイーバンクははずせないよね。
楽天銀行になっちゃうから、やめちゃおうかと思ってたんだけど・・・(苦笑)
最近またアフィリを再開したから、これも検討してみるねん♪

そうそう、バナーつけるだけでアフィリできるサイトみっけたよ☆
ADgger(アドガー)っていうんだけど、
興味あったら、のぞいてみて~おススメです♪

そうそう、ワッフルね当たったぽい!!
(エール・エルさんの1000名当選の分)
当選者発表にアタシの苗字があったから、
たぶんそうだと思って期待してるんだけどね~
よくある苗字だから違うかも^^;
あたってたらいいのになぁ☆ミ
ゆめ | 2009.06.14(日) 00:46 | URL 【コメント編集
ギャー!出遅れた!
遅かったか!w
でもちょっとのぞいてみよう☆
あーこ | 2009.06.11(木) 12:42 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
