2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

行きたいところがあり過ぎる
2009.06.09 (火)
温泉旅は・・・・断念しました。
1つ行きたいところがあって電話したんだけど、
もう満室で。


こうなると他をあたるのが億劫になってきて・・・。
そんな所でB型の性が顔出すんだなー。 笑



で、一緒にネット見ながらどうするよって。
大阪来て十数年になるのに、
大阪らしいところまだまだ未経験な夫婦。



なので、大阪を満喫してみようかなと ( ´ー`)フフ
有名どころの通天閣とか、行った事ないしー。 笑
12000円あったら2日楽しめそうやん。
どこに行くのか当日にならなきゃ分かんないや。 笑




ダー、水曜日部長とコミュ呼ばれてるみたい。
昨日は、病気の店長がわざわざ店やって来て、
串かつに連れて行かれたそう。
・・・・始まったな、引き止め作戦。
毎度毎度うまい事言って丸めこむこのシステム。
もう昇進話とか要らないですからー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:00| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>ミィさん

出張で大阪来るんですか!ヽ(・∀・)ノラッシャーイ♪
嫁にも会って下さいよー。(オイ 笑
USJいいですねー、だいぶ行ってなくってドリカムの曲が流れるあのジェットコースター乗りたい・・・。笑
スパイダーマン最高です!
私も今回3時からのパス買って行こうかと思ったんだけど、どうだろうなー?別パターン行くかいろいろ考え中です^^
当日行き当たりばったりですな♪ウフ 
みどぽん | 2009.06.10(水) 19:12 | URLコメント編集
私は来月出張で大阪行きます(・∀・)ノ
それにあわせて、友達を大阪に呼び寄せ遊びまくる予定です(笑)
オススメとか是非教えて欲しいです~~
1日は初USJに行く予定なのですが
ミィ | 2009.06.10(水) 09:12 | URL 【コメント編集
>ビランドラさん

市内の賑やかさは枚方では感じる事ができませんね、確かに^^天王寺方面はめったに行かないし、阪急や阪神、南海とか地下鉄だって乗らない路線がやまほど。ハービスはセレブになった気分になれます( ´ー`)♪ 行ったことのない観光名所、いってみたいなー。ダーは引き止め食らうのもう4回目くらいかな 汗 それだけ辞めたくなった出来事が多かったって結果ですねこりゃ。アハハ

>ゆめこさん

そうなんだ!旦那さん関西だったもんね^^ビリケンさんの足の裏触って来たいなー笑。名物串かつとかー♪( ´ー`)フフ
みどぽん | 2009.06.10(水) 08:59 | URLコメント編集
久しぶり
通天閣、私行きましたぁ~
ビリケンさん?がいるとこだよね?
そして今は通天閣のキティボールペンを職場で使ってます(^-^ゞ
ゆめこ | 2009.06.10(水) 05:58 | URL 【コメント編集
私も通天閣って行った事が無いんです。
ガラが悪いイメージがあって・・・・
やっぱ市内と市外って大阪でも全然違いますよね。
市外に住んでいると大阪市内って怖いです。

行くとしたら、だいたい梅田かな?
ハービス大阪とか凄い好きです

串かつ、私も食べたいなぁ~
ご主人、引き止められてるなんて凄いですね。
ビランドラ | 2009.06.10(水) 00:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
