2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

好きだから
2009.06.06 (土)
3時半までダーは職場のごたごたに巻き込まれて
お疲れまんさいでした。
普通ならここでお昼寝したいところ。




だけど、
嫁の調査に付き合ってくれてホントありがとー。
ペコペコッ┏○
覆面調査は一度受けたら断れませんからね。
当日は特に。
無事クリアできて良かった^^


とは言え、
行ったら行ったで、
がつがつ歌う歌う2人。 笑



ミリア&翔太の同じ曲、
3回も歌っちゃうもんね! ( ゚∀゚)・∵ドンダケー。
好きなんだもん、
気持ちいいんだよこれ、
シャウトシャウトー!




帰ってぐったりー。
久々に12時とかにお布団入れました。
来週の連休は、
店にダーを取られないように ( 笑
さっさと旅行決定しなきゃ。



って思ってるんだけど、
雄琴温泉にするのか、
和歌山にするのか、
名古屋で味噌煮込み食べたいとか言い出すし、
なら下呂行くかとか、

話が飛び過ぎて、
決まりません  爆

【続き】










*オマケ画像  笑

画像-0265

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:42| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>鍵コメさん

ビンゴですね!(≧∇≦)本店にある練習室みたいなところ、私もそこで数回カラーモデルになってきましたよ♪不思議な縁ですねー( ´ー`)フフ 綺麗にしてもらってきてねー♪

>ぽいめいさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン どうしようか・・・と悩み過ぎて困りました。汗
でも昨夜決めたよ!今日予約いれなきゃっ!笑
まだお部屋空いてるかどうかが気になるところですが。
みどぽん | 2009.06.08(月) 09:59 | URLコメント編集
二人でカラオケいいね!♪
ストレス発散になるよね♪

旅行かぁ。温泉ですか?
私今すっごく温泉行きたい気分です。
そろそろ夏の旅行の計画たてないといけないから、みどぽんさんの旅行参考にさせてもらうね!
ぽいめい | 2009.06.07(日) 17:40 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.06.07(日) 08:21 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
