2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

女はくびれで勝負でしょー。
2009.06.03 (水)
モニプラさん発、株式会社シェイプアップハウスさんのプロジェクト、
理想のボディを描いてミスパリのエステティックご招待券を手に入れよう! ←参加中


前にチラッと書いたかもですが、
私の理想の体、
有名人で言うと・・・・、



釈由美子!
( 関係ないけど今のショートの髪型も好き^^


おねーさんだと思ってたけど、
1個年下だった事実にも微妙に驚いたのでした。 汗


おとぼけキャラとは裏腹のその体のライン。
艶があるというか
もちもちしてて、触りたくなるというか、
よだれものの・・・・


て私どっかのエロ親父発言ですねこれ。
失礼。 ペコッ┏○



曲線美って言葉あるように
体のくびれって女性らしさだと思います。
ただ細いだけの体に魅力は感じない。
ほどよい筋肉と、
触って気持ちいいくらいの脂肪がついてて( ?笑
くらいの体に憧れます♪




私のウエストのくびれ、

【続き】







ダーの大好物です ( マテ

だから、これは一生保持せねばと思ってるの ( ´ー`)フフ



でもねでもね、
下半身太り気味ってのは自覚してるんです。 汗
だってジーパン履くとボタンが危なそうだし、
太もも、お尻周りがパツンパツン。 orz
それ履いて、ご飯食べに行けません。
すでにキャパいっぱいで。 ( ゚∀゚)・∵ブハッ
ワンピに体が慣れたのも原因かな・・・・。 汗




お肉の付着、早いくせに、
落ちないのが曲者です!

年齢とともにそれは確信済み。



ミスパリさんの足やせ集中トリートメントで、
足の裏から、ヒップアップまで、
たーんとこのむくみを解消して、
結果の素敵サイズのまま、新しいジーパンを買いに行きたいくらいです。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:44| お得情報| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>アンさん

ねね、アンさん、
おいしそうも、十分のろけだと・・・笑。(*´艸`*)ヤン
柔らかさも女性らしさだと思います^^

(゚ロ゚;)ヌオ!そうなのですか!?んじゃ合ってるか、こっそりアンさんにお教えしてこようかしら。 笑( ´ー`)フフ
みどぽん | 2009.06.04(木) 19:19 | URLコメント編集
ほんっと下半身のお肉は取れないですよね 私、すでにお腹やばいんですよ…くびれが大好物だなんてヤダーのろけますねぇヽ(≧▽≦)/私お肉つきすぎてて、『おいしそう』ってイヤミ言われます…°・(ノД`)・°・
私もとりあえずこれ以上は太らんよう気をつけます

私来週みどぽん'sダーリンがお勤めサロンの本店へモデルで行く予定です(=゜ω゜)ノ
あ、でも私が思ってるお店がダーさんが働いてるお店と違うかもσ(^_^;)?
アン | 2009.06.03(水) 21:28 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
