2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

不幸中の幸いが!
2009.05.31 (日)
昨日の晩御飯は、ダーのリクエスト通り、
嫁お手製コロッケにしました!

2009年05月30日_P1060036



やっぱ手作りは衣薄いし美味しいわー。
中身は、お馴染みツナ、キャベツ、人参入りのポテコロです^^
たっくさん作ったので、今日のお弁当にも。
ダー大喜びで、嫁も幸せ ( ´ー`)フフ
夏は揚げ物したくないので、
食べたいなら今のうちにリクエストしてね。 笑




さて、明日から1か月休業予定ですが、

【続き】






金曜の夜、派遣会社から電話が。
再度企業側に、このご時勢と急な休業について
ゴネた結果、




何と、

全額まるっと保障してくれる事になったと!

(゚ロ゚;)ヒョエー


コロコロと状況が変わる派遣先だっただけに、
ほ、ほんとかしら?
と疑いたくもなりますが、



悪い話ではないので、今回は素直に喜びます。 笑
ま、私の場合は週3の16時終了のお給料分。
お仕事自体はもう無いので、
おうちで休業に変わりはないんだけど、
お給料もらえるんだから、いいよね!

神様はこんなところに居ました。
更新にしておいて良かった・・・・。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:36| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ななこさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン びっくりしたよ、でも不当な処理だっただけに、訴えられることを恐れた企業側の再判断は正しいかもー。それで私以上にフルタイムの方の気は治まっただろうね^^
ありがとー、6月は準備の月として、おうちでライター頑張るとします! 笑

>ゆめさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 他の仕事するなら、休業手当って扱いから外れちゃうから、なしだね!バイトくらいならばれないかもしれないけど・・・・。笑 
私はフルタイムではないので、週3以外ならお仕事してもOK^^ でもそれすると週3にした意味がないので音無しくしてます( ´ー`)フフ 

て、今思ったんだけど、
ななこさんとゆめさんのコメントくれた時間が全く一緒だ!!(゚ロ゚;)ビックリ 笑
みどぽん | 2009.06.01(月) 00:16 | URLコメント編集
仕事せずに、お給料もらえるなんて、いいやん♪
不況の中にも、神様はいるってことだね^^
もらえるものは、もらっちゃえ~!
その間、ほかの仕事とかしちゃダメなの?!
もし出来るんだったら、ダブルの収入でラッキかなぁ~
なんて思ったんだけど(笑)
ゆめ | 2009.05.31(日) 17:10 | URL 【コメント編集
神様ありですね♪

一ヶ月まるっとは嬉しい♪
来月(明日)からは雨の日も多いだろうし
お家にいるのいいかもー。。
って私が月初10日のお仕事に入るもんで、うらやましさ120%!

きっとみどぽんさんの精勤を派遣会社が認めてくれたんだよ。ちょっと長い有休楽しんでくださいね♪
ななこ | 2009.05.31(日) 17:10 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
