2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お仕事終了!でも休業扱い?
2009.05.28 (木)
サロンパスサンプル5種類に続き、
またまた久光製薬さんからのお届けものがありましたよ。

「 エアーサロンパスDXサンプルモニターキャンペーン 」で、
エアーサロンパスDX25mlに当選です!

2009年05月28日_P1060032



こちらも大量当選分、オソロな方はたくさんいらっしゃる事でしょー。
お仕事今日で最終だったので、
しばらくは肩こりの悩みからも解放されかな?  笑




今日、最後なんだけど、

【続き】






形式上?更新後の( 6月の )契約書を渡されました。
実質は仕事ないんだけど、休業扱いにされるもんで。


見たら、私の希望通り、
出勤曜日は、月火木と書かれてた。 



・・・・行かなくていいんだけどね、もう。  笑
それよりも何よりも、

休業手当の金額が激しく知りたい嫁なのでした。
まあ、急な出来事過ぎて手続きが間に合ってないと思うけどさ。



明日はダーとデート^^
だけど、雨予報がちょと嫌だなー。
おまけに、お月様来客で、
お腹も痛いっす! orz ハァー
 
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:03| 当選報告| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>アンさん

そうですねー、そのポイントだけ良かったかもって思います^^ ( 良かったという表現がいいか悪いか分かんないけど。汗 )
乗り放題ってヽ(・∀・)ノイイネ!福岡ですかー、(・д・)ホー 私九州行った事がないので、未知なる旅ですわ!また旅行記楽しみにしてます^^

>ひかるさん

オソロ|・∀・)vやったー♪ これ何千人か、何万人かでしたっけ?すごく当たってる人の記事を見るのでみんなで幸せ気分になれますね^^
今月もう終わりますが、懸賞は今月あんまりできませんでした orz
みどぽん | 2009.05.30(土) 17:24 | URLコメント編集
こんばんわぁ~
お久しぶりデス
お届け物、おソロです
さっき届きましたぁ^^

明日、デートなのですねぇ
どこに行くのかなぁ~
天気、良くなるとイイですねっ!
ひかる | 2009.05.29(金) 20:58 | URLコメント編集
こんばんは☆お仕事なくなっても、休業扱いしてくれるって、今のご時世けっこういいじゃーーーん♪なんてのんきに思ってしまったけど、一人暮らしでこれを当てにしてた方にはとんでもない話ですね。
思わぬ休み、デート楽しんでくださいね☆

私は「西日本パス」を使って、6月に福岡旅行に行くことになりました♪貧乏なくせに、「新幹線乗り放題」にテンション上がっております笑
そして7月からの契約も無事更新されて、派遣切りは免れた模様です。ほっ。
アン | 2009.05.28(木) 23:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
