2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

あの頃を思い出すメニュー
2009.05.23 (土)
卵だけ調達して、
今夜はお好み焼きー。

2009年05月23日_P1060020



ソース系が食べたかったの嫁の好みです。
とろけるチーズも混ぜ込みましたよ。
チーズのお焦げがカリカリで、
トッテモヽ(・∀・)ノイイ。


ダーとの出会いの場、
そう初めてバイトした場所が
お好み焼き屋さん。
厨房担当だった嫁は、
お餅やチーズにツナ等、
トッピングの種類をあれこれ思い出してしまいました。
14年前か、懐かしいなー。 ( ´ー`)フフ



3か月間の休止手続きしてるジムから、
復活案内のハガキがきました。
今月中に来月分の会費を持っていけば手続き完了だそう。


寒い季節も終わった事だし、
運動不足解消にいきましょかね!
ダーと一緒だし。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:16| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめこさん

冷蔵庫の残り物とか少ない野菜も刻んで入れることが可能だから、栄養も摂れるし♪
シチューもヽ(・∀・)ノイイネ
私はシチューとご飯(お米)は食べないですね。シチューの時はパンで育ったもんで。笑
ダーはお米派なので、ダーの分だけ炊いてあげてます^^ カレーみたいにかけて食べてるよ。ゆめこさんも? 私は一緒になってからそれを初めて教えてもらった時、少々気持ち悪かったです。汗
ま、育った環境ですねー。
みどぽん | 2009.05.24(日) 18:41 | URLコメント編集
うちも今日お好み焼き作ろうかなー
シチューにするつもりなんだけど、シチューってご飯進まないよね(汗
いつもメニューに困っちゃいます。。。
ゆめこ | 2009.05.24(日) 16:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
