2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

美容院に魚?妄想社長中
2009.05.21 (木)
モニプラさん発、株式会社エコマネジメントさんの、
ドクターフィッシュ フランチャイズ記念 ←参加中

今回のお題は「 妄想社長体験! 」って事で

「 あなたがもしドクターフィッシュのフランチャイズに参加したらどんな独自サービスをしたいですか?? 」です^^



私の昔よく言ってた岩盤浴のあるスーパー銭湯には、
今も続いてるか分からないけど、
ドクターフィッシュがくるイベントがありましたね。

老若男女、みーんなが足湯に浸かるように
お湯を囲んで笑ってる光景でした。



老若男女ってところにポイントを置くと
私達夫婦の夢とリンクしますね!
そう、美容院もドクターフィッシュも、

【続き】







美容効果ありでしょ。


頭の先から足の先まで
リラックスできて、綺麗なって帰れる場所なんだもん。


さすがにカットの最中に、足の角質を魚に食べられる・・・・
ってのは、



お客さんこしょばくてじっとしてらんないのと、
動きまくる頭は、いくらダーでもカット出来ないよねー、
危険です。 汗



だから終わった後に、
良かったら食べられてみます?的な感じでおすすめできたら面白いかも。
「 ご自由に 」ってサービスあると、やってみたくなるのは、



私だけ?
好奇心旺盛なB型だけ?




うちの店には綺麗にしてくれるお魚いますよ、
っていうおまけっぽい宣伝で話題にもなるし、
子供や男の人にも興味持ってもらえるんじゃないかなって思ったり( ´ー`)フフ


美容院とドクターフィッシュのコラボ、
ヽ(・∀・)ノイイネ!
ま、ダーが一番ハマりそうだけど。
 


っていう嫁の妄想でした。 チャンチャン♪
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:30| お得情報| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ゆめさん

ゴールドタワーにもあったんだね!1000円~1500円くらいだった?私が見たスーパー銭湯では1000円くらいだったかな^^ とりあえず興味はあるよね♪期間限定とか○○利用者は無料サービスとか、あれば嬉しいよね( ´ー`)フフ
みどぽん | 2009.05.24(日) 18:33 | URLコメント編集
先日、ゴールドタワーにいたときに、いましたよ♪
体験してみよっかな~、どうしよっかなぁ~と
迷ったあげく、有料だったんで、やめました(´-∀-`;)
無料だったら、絶対にやってるんだけどなぁ~w

独自サービスを展開してくと、
きっと、お店も大繁盛しますよ☆
妄想社長、がんばれー!!(o^∇^o)
ゆめ | 2009.05.24(日) 00:37 | URLコメント編集
>ビランドラさん

私もないからとっても興味あるんですよね!インフル騒動がもうちょっと治まったらスーパー銭湯行く予定してるので、その時あったら・・・・やるかも!(≧∇≦)
いっぱい食い付いてきたら・・・ショックかな?!笑

こしょばい、って方言だったのか・・・笑(〃ノдノ)エヘ
こそばゆいとかこそばいとかも言ってます私^^
讃岐弁と関西のミックス方言になってしまって、変な言葉使ってたりするんですよね我が家 爆( ゚∀゚)・∵ブハッ
みどぽん | 2009.05.23(土) 09:38 | URLコメント編集
ドクターフィッシュ!やったことなのですが、
物凄い食いつきが良いに決まってる。
あんまり足の裏の角質処理しないので・・・(笑)
やっぱこしょばいのでしょうかね?

そうそう、昔、「こしょばい」って言葉を東京の子に言ったら伝わらなかった。
ビランドラ | 2009.05.22(金) 19:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
