2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

予想外の延長依頼でした
2009.05.21 (木)
今夜はマーボー丼♪

2009年05月21日_P1060017



においがキツイメニューも、
ダー明日お休みなので大丈夫^^
今夜は寝る前に梅酒で乾杯だな。
最近自作梅酒、
2日に1度の割合で飲んでます。
ウンマー(*´д`*) 



昨日出勤したら、机の上に1枚プリンとが。
1か月の契約延長願いでした。



そっか・・・・

【続き】








まだこの業務終わらんのかい!
っと突っ込みたくなりましたが。
だってこれ2回目の延長だよ?
もともと4月終わりだったんで。

今月中に終わらせると意気込んでた企業側。
GWも職場解放、残業要望も募ってて、


それでも追加で業務量増えたのねって、
少しだけ同情してあげたりも。


何だかんだで3か月間が過ぎたもんで、
最近にしては稀な働き方してるなー私、
っと笑ってしまいます。 ( ´ー`) クスッ



ま、不況の折、
他社( 派遣会社 )さんからの紹介も今のところ来ないから
延長してあげようかなー( 上から目線
とも思うんだけど、


いいかげん今の仕事内容面白くないってのもある。
とはいえ、


私の場合、週3・4時退社でダーとお休み合わせられるのは
メリットなんですけどね^^


明日1日ダーと相談して、
もうちょっと悩んでみよっと。 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:54| お仕事| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>鍵コメさん

コメありがとうございまーす^^
そうだねー、続けようかなって思いました。
@1か月だし、週3で欲しい金額儲かるならやっぱりいいかなって。孤独と戦うのは、慣れてるし 笑(*´艸`*)ウフフ
そっちも大変そうで、大御所は適当にスルーして負けちゃだめよー(`・ω・´)シャキーン!
またご飯行こう♪

>neneさん

うわー、嬉しいです!覚えててくれるなんて^^
ナポリタンの上の黒コショウ、美味ですよねー♪
そうです、これも黒コショウです(≧∇≦)
味がピリっとしまって大人味で美味しくなりますよ。

>ななこさん

えー!こちらも嬉しいコメです(≧∇≦)
梅酒、そうだったんですかー♪( ´ー`)嬉しいなー。
自作って美味しいし愛着ありますよね。
うーん、私も今年・・やっぱり漬けようかな?ホント無くなる勢いだもんね。笑
そう、朝のラッシュ電車は大嫌いだけど、自分の生活リズム的なメリットが多しなので、やっぱり延長しようかな・・・・って思ってます^^
家に居ても、お金にならないし!って気持ちにしてみた 笑

あと、コメの削除こっちでやるのでOKです^^気にしないでねー。お安い御用で|・∀・)v イエイ
みどぽん | 2009.05.23(土) 09:54 | URLコメント編集
梅酒結構消費してますね?
実は私、昨年みどぽんさんのブログ見て「初梅酒」漬けてみたんですよ!勿論チビチビやってまーす。
先日はお友達にもおすそわけしちゃった♪
今年も漬けたいと思ってます!みどぽんさんも漬けないと無くなっちゃうよ^^

さてさて、派遣延長かな?
自分の生活スタイル守れる働き方は魅力的。
ダーさんのお休み貴重だしv-10

私も働く気持ちと消極的な気持ちが半々な感じ。
まず、通勤が心配…v-12
ななこ | 2009.05.22(金) 22:37 | URLコメント編集
マーボー丼美味しそう♪
上にかかってるのは胡椒ですか?
以前ナポリタンには胡椒と書かれていたので
試してみたら美味しかったです。
あれ以来我が家の定番になってます。


nene | 2009.05.22(金) 14:00 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.05.22(金) 06:51 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
