2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

カラー行って、初MOSDO体験♪
2009.05.19 (火)
今日は朝からダーのお店にカラーしに出陣。
珍しく嫁、1番のりで2階のVIP席にご案内ー。 ワーイヾ(゚∀゚)ノ゛

手土産は、スナック菓子やチョコを袋一杯持って行って、
スタッフ総勢の「 ありがとうございまーす! 」をもらい、


ご満悦の嫁。 笑
買いに入ったコンビニもそうだけど、
ダーのお店も今日からマスク装着営業に決まったそうです。
お客さんには受付で消毒をお願いしてました。
マスクしたままの接客は暑くて大変だと思う、 涙



でも、頑張れ! 
と激しくエールを送っておきます。



カラーはピンク系にしてもらって、
とってもつや髪に仕上がりました。
白髪無くなったー。
うん、満足 ( ´ー`)フフ
今日は2時間( 他のお客の )邪魔が入らなかったので、
たっぷりダーを独占。 ウシシッ 笑
ゆっくりしてって下さいねーっていうスタッフの声が嬉しかったな^^


カラーだけに行ったんだけど、
「 ちょっとこのハネが気になるから、金曜家で切ってちょ。


って言うと、

【続き】







プロ魂に火が付いたのか、
チョキチョキ・・・・


チョッ(´ロ`;) カット代取られるやーん! 

と焦る嫁に、
「 取らんよ( 小声 )  笑 」とダー。
グッジョブ!


ハネどころか、全体的に軽くしてもらっちゃった。( コラ
お会計は、一番お安いカラー料金のみで、
ダーがカード決済してくれるそう。 笑
さらにグッジョブ!




帰り際トイレ行ってる間に、
指名さんが来て行っちゃったけど。
でも、ちゃんと見送ってくれたからいいのー♪
あー、楽しかった。





その帰り、お昼ご飯にMOSDO企画、
モスでドーナツバーガーモスを食しましたよー。

真ん中わさびソース♪



パティ( お肉 )がドーナツ型になってるの。
真ん中の空洞にピリ辛のわさびソースを入れてくれるから
いつものモスバーガーがちょいと大人味になって良し^^
割と気に入ったので、また買うと思います ( ´ー`)フフ
話題だからか、
これ買うのに20分待ち食らいました。 フーッ
期間限定なので、
みなさんも機会あらばぜひ^^



一方ミスドで同時に売り出してる、
ドーナツバーガーとポテド・・・・、
私的には、ナシです、買う気が起きません  汗
いつも通りのドーナツで食べる方が美味しそうだもん。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:22| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>あーこさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン まーね^^
でもどうだろ、いい事もあるけど、
時間がない、儲からない、悩みの種が減らない、常に○の影が付きまとうとか、まあ嫌なことや我慢も多いよ?笑

モスほんと、奇遇だね!!ぜひに次買ってみて^^凄い口周りと手がべたべたになるけど ( ノД`)ウヘ
外ではがっついて食べにくい・・・・笑。
オニオン落としまくりです。( ゚∀゚)・∵ブハッ
みどぽん | 2009.05.20(水) 23:33 | URLコメント編集
ダーが美容師っていいよねー。
自分のだんな様に髪の毛を切ってもらえるなんで、
鼻血でちゃう!w 妹が美容師だけど、ダー様が美容師の方がいいわw

奇遇ですねぇ、今日私もモスいったよ!
ドーナツバーガー食べなかったわー。
今度買うわw
あーこ | 2009.05.19(火) 20:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
