2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

外も嫁も雨模様
2009.05.17 (日)
枚方は、今週末あいにくのお天気で、
うかないなー。
乾燥機君、本日働いています。



ダーが来月3連休取れたって言うので、
これはいざどこか泊まりの温泉旅行だ!( ´ー`)



と思って、
九州だの、淡路島だの、
楽しく盛り上がってたんですよ、
2日間ほど。



が!

【続き】









結局実家に帰ってきてもいい?って言い出して。
チョッ (`Д´) ウガッ!


別にいいんだけど、
祖父母ん家に行くのも反対じゃないんだけど、



2日盛り上がったのは何だよ。
せっかく珍しい3連休取ったのに、
嫁と旅行くでいいやん?
泊まり温泉旅去年行けなかったし、
今オフシーズンだから安いのにさー。



一緒に帰ろうやって言うけど、



ムムッ
私今月帰ってますやーん! 


何でまた帰んなきゃならん。
帰省にそんなお金かけたくないよ私。
旅行なら定額給付金使って♪ 
とか思えるけど、


私が2か月連ちゃんで帰るなんて無駄使いです、正直。
1人いくらかかるとお思いで。
ブツブツ



ハァー、
これだからうちは貯金が増えないんだ・・・。
ダーには1人で帰ってもらいましょ。 フンッ
1日も早くあの店辞めちまえッ。
と、少々毒づく嫁でした。
スンマソンッ┏○

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:08| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめこさん

そうなんです( ノД`) お泊り行きたいよー。
ダーはね、夏と冬に実家に戻らないと気が済まないみたい。 笑
今回は3年間会ってないおばあちゃんちに行っておきたいんだって。地元大好きっ子だからねー。汗
私もおばあちゃんおじいちゃん好きなんだけど、今回はパスさせてもらうことに。

うーん、でも温泉がいいよー。涙
みどぽん | 2009.05.19(火) 14:05 | URLコメント編集
えー!せっかくだから一緒にいたいですよねぇ。
旅行がよかったねぇ。
ダー様、何か実家にご用事があるのかな?
今、安いよねー。
ダー様の気がかわりますように!
ゆめこ | 2009.05.17(日) 17:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。