2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

絶景、絶景ー♪
2009.05.16 (土)
お休みの昨日は、
まったりと近くのカフェにランチを食べに行き、
ダーの提案で、
大日イオンに映画デートに行ってきましたー。
ハンサムスーツ以来ですよ。


節約夫婦は、
駅近くの金券ショップで前売りを買って、
( @1290円と格安! )


いざ、「 GOEMON 」見てきたよん!

カッコエエー(*´д`*) 




えーっとね、
すこぶる良かったわ五右衛門( 漢字?
キャストはええし、
迫力凄いし、
さすがの紀里谷監督、映像美だわ。
スピード感があるので
初めから終わりまでドキドキしぱなっしで
2時間半とかあっちゅーま。


歴史に疎い私でも、
アクション物ににさほど興味無かった私でも、



もんすご面白かったんだよー!
興奮した。
超お勧めできます( キッパリ
ハットリ君も出てたし。( 謎  
1290円の価値ありすぎる。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン



私、

【続き】










昔から江口洋介大好きなんですけど、
( ロン毛じゃなくなってからよ  笑 )


もっと好きなりそー。 ( ぁ
イヤ、なってるもう (*´д`*) ぁ
江ぐっちゃん超カッコエエー。


江ぐっちゃんが、あっちこっちビュンビュン飛び超えて、
ありえない数の敵を叩き切ってくシーン、
圧巻で1番好き^^



当たり映画で良かった ( ´ー`)フフ 笑

子供の頃の回想シーン良かったなー、
大沢たかおの最後、感動したよなー、
みんな飛び過ぎやし強すぎやろ、
生首はえぐかったなー、
等、家に着くまでずーっとしゃべくりの2人でした。
楽しかったー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 10:32| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
