2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

やっぱり2個1
2009.05.10 (日)
戻ってきた木曜の夜、
仕事帰りのダーと定食屋さんでご飯を食べる事に。
4日ぶりのダーの顔を見ると、


ほわーんって安心感に包まれたんだな^^
ダーもまた力の抜けた笑顔。
そのくしゃ~っとなった優しい笑顔がものすご好きな嫁です。


意地悪気に、
「 独身気分はどやった?くつろげた? |・∀・)クスッ  笑

するとダーは、

【続き】







「 1日くらいはそれもえんやけど、


4日は無理。いや3日も無理。( キッパリ
家帰ってきても落ちつかんし、何か不安で物足りんくて、
余計寝不足 orz




熟睡できなくてしんどかったご様子でした。
アリャリャ、意外な結果で嫁焦る。
ここ数年ダーを枚方に1人ぼっちにするって事が無かったから?
うーん、ちょと分かる気もするけど。




「 みどぽんは俺の元気の源やけんなー。
おってくれないかん!



(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
2個1やもんね、うちら。
この夜、
あー、安心する!落ち着くわー、
とぐっすり寝てました。 
ものすごい怪獣音で。 グガグガーッ 笑
私が寝不足ですよ? ( ぁ


金曜はカラオケBOXの覆面調査行ってきました♪
食べて歌って交通費入れて、ちょっとプラスくらいの報酬かな。
いいデートになりましたー ( ´ー`)フフ



不在中のお届けものは無かったですが、
ミニプラさんで1件当確メールが届いてました!ワーイ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 10:53| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
