2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

戻ったどー。
2009.05.09 (土)
木曜日の夕方大阪に戻ってきました^^


ビビってたGWラッシュ、
往復のぞみも在来線も座れたので驚きー。(゚ロ゚) ラッキー

帰ってからは、
食う

焼きカレー♪


食う

肉ー♪


食う

ペンネー♪


の毎日。ゲフッ

実家って何でだろうね、
やたらと家の中に食べ物がある! ( 笑
漁ってると、母に
早く大阪に戻れば?と言われる始末でした。( ´ー`) フッ



あ、新作ベーグル作りも。

新作ラムレーズン&キャラメルナッツ♪



ラムレーズンとキャラメルナッツを練り込んでみたの。
香ばしく仕上がって、これは良い!
家族の評判は◎だったので、
ダーにも食べさせてあげようと思います^^
お砂糖もう少し足したらいいかも。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:40| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>あーさん

( ゚∀゚)・∵ブハッ だよねー。連休ってそうなっちゃうんだよ!結局食べる幸せを選んでしまうのです ウフ笑
新ベーグルの開拓、スタートしたのだー^^これからも暇できたら新しいの作っていくんだ♪
うーん、カチカチになるのか。発酵ね、私は25分がベストかな。粉の配合バランスも関係あるかも。

>ゆめさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ゆめさんも前進できてそうで何か嬉しいっす!私さ、帰って妹にちらっとこぼしたら、「あんた優しくてカッコイイ旦那がおるのに、何言うてるんよ!それ以上何を求めてるん!この贅沢者め」ってガツン言われました。トホホ 汗
ま、それくらいきつく言われて逆にそやな・・・って割り切れた感もありーの。こっちに戻ってくると思いだす事も多々あるんだけど、結局私は嘘つかれてたって事だし、もう過去過去!って封印^^
ゆめちゃん、お互いいい未来がきますよーに!|・∀・)v 
みどぽん | 2009.05.10(日) 10:35 | URLコメント編集
お帰り~♪
お互い近づいたのに、またとおくなっちゃったね(笑)
いっぱい、おいしいもの食べてリフレッシュできて
よかったね~~☆☆
嫌なことなんか、すっかり、さっぱり、忘れて、
お互い、前向きに進んでいこうね!!
アタシも、相変わらず色々とあるんだけど、
状況が色々と変わりつつありあるんだ~♪
少しでも、いい報告ができるように、ガンバルよ!!
ゆめ | 2009.05.09(土) 21:13 | URL 【コメント編集
私もめっちゃ食ったよ。おかげで体重が増えた-----------------^( ToT)^
たまの連休は食っちゃうよねー。

しかし、またベーグルおいしそうだし!
私いつも作っても冷めたらカチンコチンになるんだけど、何故。。。発酵かなぁ。
あー | 2009.05.09(土) 16:07 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
