2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

私のリフレッシュ方法
2009.05.03 (日)
C1000の5月発売の新商品を試そう!あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中 ハイッ


1. 「あ~~~リフレッシュしたい!!」と思うときはどんなとき?

【続き】







多分、これから乗る乗車率120%の新幹線のデッキで
立ったまま5分程経った時。
( ゚∀゚)・∵ヤーンッ
毎度ですけどね、
だからって指定とか取らないんですけどね、
何ものぞみじゃなくて座れるひかりで帰ればいいんですけどね、


だって早く着かないなら、
バスとか、鈍行列車で帰ればいいじゃんみたいな。

たらたら帰るの嫌いな性なもんで。
実家に戻るのって、旅行気分0なの私。
パッパッと帰りたいんだなー。


だから、立ちっ放しの密着車内も我慢。
内心は激しく、Somebody help me! ですけど。 汗



2. どんな方法でリフレッシュしてる?


実家に着いたら、
即効お風呂、
スウェットに素早く着替えて
犬に抱きつく。( 嫌がられる
ソファーに横になって、妹の恋話に花を咲かせ、
ドライブに連れてってもらう。
ついでに運転させてくれとお願いしてみる。( 嫌がられる


てとこでしょーか。
帰る場所があるってのは
何やかんやで、気分転換に。
たまに帰るから、オアシスって感じかも。
素になれて、無になれるんだー。


さ、というわけで、
本日夕方単独帰省してきまっす。
戻りは、木曜くらいかな。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:20| お得情報| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
●ただいまー♪
>ぽいめいさん

あはは、今回は私奇跡的に吸われたの!(*´▽`*) イエイ♪ 行きも帰りものぞみの自由席、どでーんと座りました!でも混んでたけどね。瀬戸大橋線もね、全部座れて超ラッキーでした^^特急ではアンパンマン号に乗れてね、とってもメルヘンでしたよ( ´ー`)フフ 子供は喜ぶ電車だなーって思った!

>鍵コメさん

こちらこそ、いつもありがとうです^^メールもしっかり読ませてもらって、帰ってきてコメ読むのが楽しみでした!お互い前向きに頑張っていこうね!!

>アンさん

あ、ちょっとわかるかも。年取るごとにね、姉妹でつるむ量が増える、というかうちはお互いが寄って行ってるかも 笑(*´艸`*) 趣味が似てくるのかなー?笑
西宮ガーデンズ、まだ行ってないわ私。また行ったアンさんの感想等記事に載るのかしら?ワクワク♪
とりあえず私はIKEAにさっさと行かねば(早くイケ?笑)
おほめの言葉ありがとー(*´▽`*) ワンピ大活躍ですよ!仕事にも着て行ってやる!ウフ
お気に入りの美容師さんが辞めると困りますよねー(´・ω・`)ショボーン うちはその点だけは安泰です 汗
みどぽん | 2009.05.09(土) 10:44 | URLコメント編集
帰省ラッシュとかってGWっぽい!!笑
私実家が徒歩5分なもんで・・・親戚も30分くらいのところに勢ぞろいのため、帰省ラッシュ味わったことないですv-291

歳を重ねるごとに、妹の姉離れが進み、姉(私)が妹にくっついていくような感じになってきているのですが、なぜ・・・!?笑

みどぽん’s春の新作!!いいですね☆ワンピースもサンダルもカーディガンも♪♪
脚がまっすぐで細くてうらやましすぎます・・・
あと髪型!!私、まさにあんな感じ(ワンピの写真)にカットしたいんです!!もう、多すぎて多すぎて、広がっちゃって!!今までいい感じにカットしてくれてた人が辞めちゃって。自分で切ろうかと思ってるくらい。。。はぁ・・・

帰省ラッシュではないけど、今から人ごみが予想される西宮ガーデンズに行ってきます☆
実家でゆっくりして、リフレッシュしてきてください♪
アン | 2009.05.05(火) 09:08 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.05.04(月) 01:07 | 【コメント編集
私も広島の姉のとこに行く時は、指定なんて取らないでーす。でも座りたくて時間のかかるこだまを選んでしまいます。
リフレッシュか~、ぐーたらするのが一番かなぁ。
ボーっとね^^
みどぽんさん、単独帰省なんですね。ダーさんはお仕事かな?
実家でゆっくりしてきてね。リフレッシュしてきてね。
ぽいめい | 2009.05.03(日) 16:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
