2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

そんなに見ちゃ嫌
2009.04.29 (水)
会社の帰り、
京橋駅近くのフットケアサロン クレアさんに行ってきました。
以前4000円分の利用券が当たったのをやっと使う時が。
自分へのご褒美です^^




美足フットケアコース 60分ってのをチョイス。
角質除去だのネイルケアだの初めてで、ドキドキでしたよー。 
ドイツ式の器具を使ってて、歯医者さんみたいで面白かった^^
しかも、やってくれたのがたまたま




男性スタッフ。



ウガッ!(´ロ`;) 

足の裏でしょ、
ぱんぱんにむくんでるし、
タコ住んでるでしょ、
しかもガサガサ、
爪も不精、
恥ずかし・・・・

 


けどやりがいあるでしょ? ( 違




話の弾む楽しいお兄ちゃんでした。
施術前に、帰ったらペディキュア塗るぞーって意気込んでたら、

「 塗らなくてすむくらいピカピカになりますよ^^
って言ってくれて。

【続き】






ホントにそうなりました! 素爪ピカピカ♪

ピッカピカ♪



私親指より、人差し指が長いんだなー。

凸凹してた爪も滑らかで、光沢が出て驚きです。
小指の付け根のタコもなくなって、
なめらかかとに。 笑


ダー以外の男の人に、
あそこまで足の裏を散々いじられたは
初めてです ポッ ( 爆
ダーに言ったら、妬くかな?  笑



超セレブな店内。
女子力上がっとりますねー私。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
さ、嫁GW突入でーす。
明日は、お待ちかねのR.Lさんの当選ワッフルが届きますぞ (・∀・) ワーイッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:58| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>あーさん

うんうん!凄いでしょ、これ何も塗ってもらってないんだよ、ケアしてもらって磨いてくれてこの光沢なの^^ びっくりしたもん、仕上がり見て。
男性が私の足持って、目線下で作業してくれてるのを見ると、何やら女王様気分でした ( 危
|壁|∀゚)ニヤ
かなりのハイレベルなお支払でしたが、それで癒しを手に入れたと思ったら無駄ではなかったかなー♪( ´ー`)フフ
みどぽん | 2009.04.30(木) 17:37 | URLコメント編集
すげえ。ッピカピカじゃん。
足なんて、人に触らせた事ないわよw
ちょっと恥ずかしいね。。。
でもこれから夏でサンダルはく事も多くなるし、
私もやってみたいかも!
あー | 2009.04.30(木) 10:24 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
