2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

靴、お買いあげ♪
2009.04.28 (火)
仕事の帰りに、
日曜お取り置きしてたサンダルを迎えに行ってきました。 笑


商品券13枚使ってこちらGET!(゚ー゚)フッ

画像-0276



私の心をくすぐったお靴様です。
白のサンダルが目当てでふらーっと見に行ったのに、
惚れたのはこのベージュでした^^


試着した時、友達に
「 そっちの方が足が白く見えていいやん。
と言われ、納得。
ストラップがもっと細い方が好みだけど、
肌色に馴染むから気にならないのだー。

【続き】






ヒール部分はこんな感じで、
結構しっかり目( 嫁的にはね )だから
グラつかず軽快に歩けるんだー。

画像-0280



踵クッション入りだから痛くないし、
早く素足で歩き回りたいな ( ´ー`)フフーン♪
女子力上げてこーぜ!  オーッ 




さ、世間は明日から連休突入ですね。
私は明後日からです^^
明日1日頑張るぞー。
朝の満員電車は避けられるかな? 笑





そうそう、昨日「 検索フォーム 」を追加しました。
以前2周年記念プレの時、
アンケートでご要望をもらっていて、
遅くなりましたがやっと追加しました^^
左サイドバーのコメント一覧の下に、
気づいた方いるかしら?

私の過去記事で、あの話何だっけ?とか
気になるってのがもしあれば、
キーワード入れてみてください^^
検索かけれるようにしました。

そんな風に気にしてくれる方が居て、
私、とっても嬉しく思います ペコッ┏○
少しでもお役に立てれば!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:02| お買い物| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>きよさん

きよさんからのご要望だったんですもんね、これ♪
ありがとうございます^^喜んでもらえたら嬉しー!とってもありがたいご要望でしたよ。遅くなったけど、ぜひ活用してみてくださいね。エヘッ

背の高い女性が羨ましいです私。ちびっ子は、いかに高く見せるかに必死です 笑
みどぽん | 2009.04.30(木) 17:33 | URLコメント編集
わお~検索機能ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
めっちゃ嬉しいです(人´ω`)活用しまくります☆

サンダル素敵ですね~!
私背が高いんであんまヒールはいたことないんですよね~(つ Д` )
たまにヒールある靴はいたらグラグラグラグラ…
高いヒールで軽快に歩いてる女性ホント尊敬しますー。
ではではGW楽しんでくださいね~^^
きよ | 2009.04.30(木) 00:42 | URLコメント編集
>おたけさん

あはは、いやいや、こちらこそ言ってくださったおかげで記事書けたし、少しでも情報としてお役に立てれば^^ 今阪神だっけな、梅田で四国物産やってるみたいでね、私のお友達が行ってしょうゆ豆売ってたから食べた(試食?)らしいよ。甘いってのに驚いてました 笑
くずはモールまたおいでよー、そして嫁をお茶に誘って下さい( ´ー`)フフ 
お買い物もこれまで結構セーブしてたから、一気に発散できるのが気持ちよくていい感じですよ。
元気、(゚ー゚)(。_。)ウンウン 出てきてると思います^^
ミスチルのHANABIにね、

「笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる」て歌詞があってね、

もう十分泣いたし、こう私が泣いてる間も相手は笑ってるんだろなって思ったのね、
凹めば凹むだけ自分がぶちゃいくになってくのがアホだなって思ったとこもある。
忘れるんじゃないけど、お互い自分の幸せに向かっていければいっかって、這いあがって行ってます私。
ご心配かけてすみませんでした ペコッ┏○ 汗
5月実家からこっちに戻ってきたら、リセットボタン押して復活です^^
みどぽん | 2009.04.29(水) 00:48 | URLコメント編集
こんちわわー♪

遅ればせながら「しょうゆ豆」と「こんぴら味噌」の説明ありがとねー!
・・・ますます食べたくなったぞ(笑)

春ってお買い物したくなるよね。
あー、アタシも買物行きたいー!!
こないだくずはモール行ったときに、いろいろ見たかったのに無理だったわー。
イイお買い物できてヨカッタね♪
元気出たかな?
おたけ | 2009.04.28(火) 22:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
