2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ネーサン、事件です
2009.04.27 (月)
遅れるのは毎月の如くですが、
早まるのは、
稀なの、私。




朝トイレ行ったら、




(´ロ`)!!ぇ?

【続き】









不正出血? 


と思いました。
ストレス続きが原因かと思ったくらい。
だってそんなのなったことがないから。
GW前に婦人科行かなきゃとか、
結構ビビりながら出勤したんですが、





午後からお腹がずんずんと傷みだし、
これって知ってるあの痛みだと気づく。 ( 遅
何の前触れも兆しも無かったくせにー。
夕方本格的におでまし。
私的に、
これはもはや事件ですぞ。



今月2回目来ちゃったんだ ( 滝汗
予定じゃ来月上旬なんだけど。 
約40日周期の嫁史上、前代未聞ですよ。
ヤダヨ、
想定外な体のサイクルに、焦る嫁です。 orz グターリ




メンタルの不健康はいろんな所に影響出るんだなって。
でもね、これがきっと最後だと思うの^^
もう、私振り向かないんだから。




今週、
嫁の朝聞きながら出勤する曲ヘビロテはね、
MiChiの「 ChaNge the WoRLd 」と、

ミンミのシャナナ♪





朝から電車の中で1人アゲアゲです。 笑
みなさんご一緒に、
ハイ、Sha na na na na na na~♪ヾ(゚∀゚)ノ゛

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:27| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>鍵コメさん

抱えてる重さがすごく伝わったよ、時間ないのにいっぱい書いてくれてありがとね^^ 内容はやっぱり違うかったけど、でも悩みに大きいも小さいもないよね、辛いもんね。でも私達には未来がある!希望もある!お互い頑張って前に進んでいこう(゚ー゚)(。_。)ウン!

>ゆめこさん

お引越しお疲れ様でした^^新居いいなー♪
そうなんだ不正出血ゆめこさんは経験あるんだね(゚ロ゚) あはは、女子って伝染するもんだし、連鎖反応ってやつだよね 笑 
ええー、似合う?、ごめんニヤけてしまった嫁です(〃ノдノ)キャ 素直に嬉しいです^^ ありがとうー。
このワンピおすすめですよ♪
みどぽん | 2009.04.29(水) 00:30 | URLコメント編集
ご無沙汰です!
ちょっと落ち着いてきましたぁ。
私も前はよく不正出血とかしてたー
ホルモンバランスが崩れてるって毎回言われてたなぁ。
みどぽんサンの記事見て毎月私もそろそろだと認識してたりして。。。
シャツワンピかわいー!ってかスパッツ似合うねぇ。
春らしい~^^
ゆめこ | 2009.04.28(火) 15:51 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.28(火) 01:17 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
