2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お天気とは逆へ動いた週末
2009.04.26 (日)
昨日といい、今日といい、
私が珍しくアクティブに外へ出ると、
天気が悪くのかしら? グスン 笑


暴風気味の中、
京橋kikiにある「 琉球料理 金魚すさび 」さんで
ランチしてきました^^
以前記事にもした、当選5000円分お食事券を使って。 笑
ホントはね、金曜にダーと夜行ったんです、


でも、
超満席で、NO予約だったから、
待ち時間2時間言われて意気消沈。 ウゲッ
でも有効期限が末までだから、使い切りたいじゃない?
友達誘って予約して行きました^^





頼んだのは、
豪華「 三段引き出し御膳 」
いきなり引き出しからお料理出てきたー。

画像-0269



(*´д`*)セレブー。 
タダじゃなかったら、まず注文しなーい。 ( ぁ

【続き】






お料理の内容は凄かったです。
お腹はちきれそう  笑。
あぐー豚のラフテーうんまー。

私、沖縄料理味わったのって初めてで、
知らない食材がじゃかじゃか出てきて、
まあ、楽しかったです^^
食べれないものもあったけど。
長居も出来て、ベラベラしゃべって、
帰りには、とってもかあいいサンダルに出会い、
友達も賛成してくれたので、


お取り置きしちゃった。 ( Oh my バブリー!
商品券まだまだあるんだもん、使うわよ。






私、今週末どえらい動いてる感たっぷり。
だってとことん落ちたもん、
倍這い上がってやるんだわ! (・∀・)ニパッ
電車に乗って、ぼーっと空模様を眺めてると、


ついこないだの私の顔みたい。
・・・・醜いな、やだな。
友達だけじゃないや、
ダーにまで逃げられちゃうよ、こんな顔してたらね。
綺麗になるんだー。(゚ー゚)(。_。)ウン






お仕事@3日でGW突入、
来週の土曜日に単独帰省決めました。
1週間田舎で過ごして、金曜のダーの休みに戻ってこようと。

実は、カラオケBOXの覆面調査が当たったの! ウフッ
それが金曜なんです。
額が結構うんまいので、ぜひ行きたいなって。
ダーも頭をぶんぶん縦に振ってOKー。 ヨシッ 笑


そうそう、
お店の真ん中で、金魚が泳いでました^^

画像-0273

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:55| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
