2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ウェッジソールを買うべきか?
2009.04.23 (木)
今日はなぜか午後から胃がキリキリキリキリ、傷みます。
イテテテ・・・・。 ( 多汗


例えるなら、お腹すいた時みたいな?
何だろ、たまーにあるんですが、
未だに。
でもお風呂入んなきゃ横になれないっす。 汗



帰ってきたら、不在票があって、
久々にモラタメさんからのお届けものでした!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今年初物ですよ、モラタメさん♪
待ってましたー。
届いた物はまた、後日UPします^^




明日は、仕事が終わった後も
予定があって忙しいんですが、


とりあえず、
さっきちらっと見てたコレが欲しいです。 笑





去年長年履いた白のサンダル、
ついに履き潰してしまったので、今年買いなんですよね。

ウェッジソールは実は懸念して避けてた私。
歩きにくいんじゃない?とか、
背のちっちゃい私が、ウェッジってどうよ?って具合に。
でもこれ可愛いかもってときめいていますの ( ´ー`)



2000円ってお値段にもね! キャッ
ポイントたまってるし、買ってみようかな?
ウェッジ、みなさんどう思います?
持ってます?

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:29| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ぽいめいさん

うんうん、安いよね!いい?やっぱいいかな?買おうかなー。笑ヾ(´ε`*)ゝエヘ

このヒールは7cmって書いてました、私的にはヒール必須なので揺れています♪ 笑
なやむー。
みどぽん | 2009.04.25(土) 16:20 | URLコメント編集
可愛いねー☆しかも2000円!
いいいいこれ!
夏はやっぱりサンダルだよね。
私も今年はきゃしゃな女の子っぽいのが欲しいです。
でも私は背が高いのであまりヒールの高いのは無理なんですぅ。旦那がコナンくんだから(:;)
ウェッジソールは毎年気になってはいるけど、持ってないです。
ヒール高が4センチ以内でっていうのがあれば私も欲しいなー。
ぽいめい | 2009.04.24(金) 05:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
