2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

偉大な力
2009.04.21 (火)
ダーは今日明日と連休です。
お疲れの為、9時くらいからグーグー寝ちゃってますよ。 笑
お店の1年生入社式が今年はBBQになったんだって。
ウラヤマシー。



で、夕方には帰ってくるって言ったのに、
私が終わる頃には家で待ってるって言ったのに、



「 もしもしー♪ 終わったよー。
「 ごめんみどぽん! BBQ終わって今カラオケ来てんねん ( 汗


ムムムッ
だーかーらー。


それが1番がっかりくるんだってば、口がすっぱくなる位言ってるやん。
疲れた後の私の最大の楽しみ( 癒し )を


何で奪うのYO!
私はダーに合わせていつも待ってるやん、
行動してるやん、
はよ終わらんかなって楽しみに待ってるやん。



京橋の駅に向かうプロムナードで思わずでっかい声出しましたわ。( 恥
プリプリ 


「 ごめんな、ホンマごめんな、
今から帰る! 1時間待って。先家で待ってて。 ゴメン!



眉間シワ子で家まで帰りましたよ、はい。
ま、息切らして走って帰ってきてくれたし、


今から帰る!ってその場で抜けて来てくれた事には、

【続き】









愛を感じましたが。 ニマー 笑
その後ワンピ見てもらったり、
モス食べに行って、少し語らいを。



なんやかんや話して、全部チャラになりました。 笑
毎日終電では帰らないといけないダーは
出勤日にカラオケ誘われても行けないものです。
こういう時に少しでも参加しとかないと、
みんなの本音も聞けないんだろうね。
付き合いの大事さは、
自分がいざ職場を辞める時に、抜けやすくする為の1つの手立て。
ただ、それがあっても、


最終的に取るのは、みどぽんやで。
優先順位は1番。




だから「 嫁と約束あるから 」って帰ってきてくれたんだもんね。
すみません、大人げない嫁で。
私が最近いろいろあったから、
より甘えたちゃんになってたり、淋しがり屋になってるもんで、
それもザクっと話すと、


2年以内に自分のお店計画は、必ず実現させると。




待ったかいあった、と思える日が早くくればいいなー。
一緒に大阪出て来た意味があったねって言い合いたい。


ダーが送ってくれた写メ。

画像-0094



今日のBBQした公園のシンボル? 笑
コレとってる時、みんな集まってたんだって。
んで、私もよくカラーモデルになってあげた後輩君が、

「  それ、○○○さんに送るんでしょー。仲いいっすねーホンマ♪


って言ったらしく、ダーは、
「  めちゃ仲いいでー、悪い?  笑

って言ったそうです。
これは本音だけど、
ダーの戦略っちゃー戦略でもあるみたい。
おまえらも大事やけど、
俺の優先順位は、大事にしてるものは、嫁やぞっていう。
自分からは言わないけど、
やんわーりと周りの意識にそれを定着させておけば、
辞める時は分かってもらいやすいって。



喜べ、私 ( ´ー`)フフ
うん、すごく喜んでるんだ。
痛手を負った心に、じわじわ力を取り戻してくれるたくさんのダーの言葉は、


ギューッ と浸みこんできます。
ありがとう、大好きよ。
さ、イビキ怪獣の隣で寝るとします 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:21| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>アンさん

アハハッ でもきっとアンさんはそのツンデレ( と勝手にイメージふくらます私 笑 )の彼がお好みなんだよねー。( ´ー`)ウフフ♪ そのたまににやられるんでしょ?ニヤッ 私はたまにだと、しょげるもんで 笑

でもどっちのタイプにしろ、相手の思ってることを自分だけに教えてくれたり、打ち明けてくれると、嬉しいですよね^^私に聞いて欲しいとか、私には言えるって言われると、ジーンとします。

みどぽん | 2009.04.22(水) 22:56 | URLコメント編集
あ~いいなぁいいなぁ・・・素敵すぎるなぁ・・・うらやましいぃぃぃぃぃ!!!!!!

私の彼氏はあんまり優しくないので(!?)かなりうらやましいです!!勝手にすねとけーー!!!って扱いですよ。うん。でもたまーーーに、素直に胸の内を語ってくれると、やっぱり安心しますね☆ほんとうちの場合は”たまーーーーに”ですけど!!苦笑
アン | 2009.04.22(水) 12:24 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
