2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

半袖の用意してないし
2009.04.19 (日)
夏日?
今日すごく暑かったよね、大阪27度って。
半袖で十分じゃんね。


って半袖出してない・・・・
と焦って、衣替えを少ーしだけ進めました^^
( 全部って言わないところがミソでしょ  笑


あれこれ出し入れやってると、
これいつ買ったっけ? 汗

っていうワンピが出てきてさ、
これこうやってこうやったら・・・・



ってコーデしてたら、
いい感じのスタイリングができたりしちゃって ( ´ー`)フフ



何か少し和んだ日曜でした^^
ずいぶんお仕事休んだなって思います、
延長は明日断るつもり。
今月だけだし、何とか行くぞ! 
気合いだー。  オウッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:13| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>kareekoさん

ええ、何で謝るの?!汗(゚ロ゚;)謝らないでくださいホント!こちらこそ変な気を遣わせてごめんなさい ペコッ┏○ 
最近太ってきたと思ってたし、ちょっと食べる量少なめにしててちょうどいいかもって思いました^^ 笑
傷心ダイエット?みなさんはマネしないでくださいね。(マジ
明日も暑いのかなー、うーん何きていこうか困りますねこの季節。フー

>ななこさん

うんうん、ありがとうございます^^ 仕事で画面みつつ、ラジオに没頭して頭の中で一緒に歌いまくって時間すごそうとか思ってる嫁でございます。笑
プライベートで無理しちゃったもんだから、仕事では絶対無理しないと決めてます^^
早くダー帰ってこないかな、眠いっす ( ノД`)ファ~ 笑
みどぽん | 2009.04.19(日) 23:59 | URLコメント編集
●衣替え
衣替え、、私もしないとなぁ。。。
関東は関西ほどじゃないけど(20度くらい)、結構衣替え日和ですからねー。

あと10日お仕事頑張ってね。精神的にきつい時、体調が戻っていたら、仕事している方がまぎれるかも?だし。
でも無理せずにね。
ななこ | 2009.04.19(日) 22:17 | URLコメント編集
お仕事休まれてたことも知らずに、お忙しだけなのかなって勝手に思ってました(^_^;)
ゴメンなさい。

体調はいかがですか?
ボチボチいきましょうね。

そんなワタシも毎日の暑さで、すでにバテバテです。
では、またおじゃまします。
応援ポチっと。
kareeko | 2009.04.19(日) 22:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
