2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

髪を切りました
2009.04.18 (土)
昨夜数か月ぶりに、ダーのハサミ捌きを目することに。
鏡ごしに見てると、プロの目になってるダー。
カックイイ♪( ´ー`)


2月の頭に覆面調査で髪切りに行ったきり、
その時もあんまり気に入らず
重かった髪の毛。



ばっさり5cm以上は切ったかな。
嫌な気分も落ちて行く髪の毛と一緒に
少しずつ軽くなっていけばいいな。
頑張れ、私!


出来上がり後の姿は、
こんな感じー。

【続き】









出来上がり♪




ダーが、すごくすごーく褒めてくれるんです。
「 みどぽんはやっぱりショート似合うわ!カワエエ カワエエ・・・・^^( ニマー

ブッ 言い過ぎ  笑
ダーの手は魔法の手。
くるくるっといじられるだけで、
前髪ができたり、ふんわりスタイルになっちゃう。
うん、可愛くなった ( コラ

「 ときめくわー、また惚れなおした!(*´д`*) 


あんまり言わないで、
私もときめくから。 笑
いや、ときめいていいんだけど。 笑
来月はカラーしにお店に行く事にしました。



お天気だし、前進するためにも
外へ行こう!っと
今日は、無印でストライプのワンピを取り置きしてきました。
月曜ダーがお休みなので、
見てもらってから買おうと思います^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:08| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
●Re: タイトルなし
>こぶたさん

私も寝ぐせすごいよ 笑(*´艸`*)だから濡らしてしまってからドライヤーでやり直しますよん。

ううん、生意気とか全然思ってないからそんなこと言わないでくださいまし^^ありがとうございます。ペコッ┏○

今の気持ちはしっかり伝えたの。そう、私もね言葉にしなきゃ伝わんないから言っちゃうタイプでね、もう全部想いは吐いたんだー^^ それでも無理って明確な結論が出てしまったの。
修復、改善の手段はもうゼロです。 連絡方法ももうないの。
何だろね、うまく言えないけど、言ってしまえば興味が変わったんだろうなって。
没頭できる、熱中できるものにたどり着いた人の邪魔は誰にもできないよね。
全然喜ばしい事なのに、それに反比例して薄れてく自分の存在があまりに淋し過ぎる。
と言ったところでしょうか。
1人気持ちが置いてきぼりで、整理しきれないみたいな。

・・・・書き過ぎかな、 汗
もうそろそろ、ここで弱音吐くのやめなきゃね、うん。
ごめんね、何か気遣わせてしまって、
浮き沈みの激しい嫁ですんません!! 涙
みどぽん | 2009.04.20(月) 00:39 | URLコメント編集
\(・o・)/ワア!ショートカット!!
みどぽんさんはステキな専属スタイリストが居ますもんね。

こぶたもそろそろ美容院に行きたいのですが、
ショートにするか(-"-;)悩み中です。寝癖がすごいんです。それはもう・・・。

みどぽんさんみたく大人っぽいショートも憧れます。

無印のワンピを着てデートして気分あげていきましょ♪

後もしそのお友達との関係が壊れてしまって
とっても後悔してるのなら、やっぱり今の素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

すぐには修復は難しいかもしれない。
だけど、想いは言葉にしなきゃ相手に伝わらないんじゃないでしょうか?
時間は多分すごくかかると思うし、またブルーな気分になるかもしれない。
でもみどぽんさんにとって大事な人なら、時間をかける価値はあるんじゃないかな?
と思いました。

時間が解決する訳じないし、関係を元に戻せるとは限らないけど
やっぱり行動しなきゃ何も変わらないと思います。
生意気なことスミマセン。ペコリ(o_ _)o))
こぶた | 2009.04.19(日) 15:38 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
