2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

W賞が来ました
2009.04.16 (木)
先日行われたミシンさんの「 はじめてのプレ企画 」で、W賞に当選しました!
W賞は、ミシンさんが集められたハガキセットということで
昨日届きましたよ^^
何枚あったかな、
50枚、いや100枚くらい? もっとかな 笑


ほら見て、どっさり! キャーッ

2009年04月15日_P1050863


私の好きなカントリーマアムのおまけまで付けてくれてました。
イチゴ味は初めてだったので、嬉しい ( ´ー`)♪
私がこれ出したいなって思ってたけど、
うちの近辺では見つからないハガキも入っていて、
感動しました。


ミシンさん、できるだけ応募しようと思ってます^^
ミシンさんのパワー少しだけ借りちゃいますね!
ありがとうございました! ペコッ┏○



さて、体調は依然変わらずあまり良くならないので困ってます。
独り言が続くので、スルーして下さいね。

【続き】







昨日の夜からまたズキズキとお腹が痛くて、
だめだ・・・・と今日もお休み取りました。
朝行く用意はしたのに、
やっぱ直前で無理だった。
ダーは今日マネージャとご飯なので、
作らなくていいから、ほっとしてます。

こうなると、来月の延長
断ろうかとも。
明日返事しなきゃいけないんだよね。 汗
どうしたもんでしょ・・・・。


家に居ても調子悪いからライターもできず。
ブログの更新もままならない。
仕方ないけど。


ことごとく私って、
ストレスに弱いなって痛感してます。
もろいなって。
この体調不良、確実にストレス性だと思います。
先日書いた1つ失った気がするってモノ、

気がするじゃなく、
完全に失いました。

自分の言動が招いた結果、
胸が痛く、思い出すと涙が止まらなくなります。
でもそうなったのは私のせい。
現実だから、受け止めなきゃ。


泣くなんて、みっともない、
でも私今凄くみっともないんです。


ね、いいでしょ、
誰にも言わないんだもん、
ここで泣いてるってバラしても。
こんなに泣いても戻ってこないのに、バカ。
ぶわーって視界が水浸しに。

ホントこれ独り言なので、スルーしてくださいね。
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:19| 当選報告| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
●ありがとうございます
>ミシンさん

ありがとうございます( ノД`) 
苺味頂きました!美味しかったー♪ありがとうございます ペコッ┏○
そうなんだ・・・ミシンさんもお辛い経験がおありなんですね(´;ω;`)ウウ
謝って許してもらえて何より良かったです。涙 
私の場合はもう謝っても戻ってこない状況で・・・。
手おくれなの。自分の思いと相手の思いがどうやっても重なり合えなくなった事実を受けとめるのに、相当な時間がかかりそうです。前を向いて歩きたいのに、1人の時間がこんなに苦痛とは・・・。orz


>まみまみ。さん

ありがとうございます( ノД`) 
泣いて泣いてぼろぼろ涙を流して、それでも考えてしまって胸が熱くなってを繰り返しています。私ネガティブ思考なところがありまして、全然這いあがれないの。後を引きづるタイプでね。
でも時間は過ぎていく、どうにもこの手に戻ってこない状況は胸が痛みます。
ダーには聞いてもらえない問題なの残念ながら。
みどぽん | 2009.04.18(土) 11:16 | URLコメント編集
●そういう時は
思い切って泣くといいです。
涙までガマンしなくていいんです。
愚痴りたい時は愚痴った方がいですよ。

余計なお世話かもしれないけど
ダーには話し聞いてもらった方がいいと思うよ。
心配かけたくないってのはわかるけど
ダーならきっと、温かく包んでくれるし
一番元気になれると思うよ。
まみまみ。 | 2009.04.17(金) 17:29 | URLコメント編集
●早く元気になぁれ!
ハガキセット、無事に届いたようで良かったです(*^_^*)
カントリーマアムのイチゴ味、とっても美味しいよ。

実は、カントリーマアムはそこまで好きじゃなかったんだけど、このイチゴ味はイケるかも♪
ダーさんと仲良く食べてくださいね☆

私もネットのお友達ですが、ちょっとヒドイことをしてしまったことがあって・・。
一応ちゃんと謝って許してもらえたのだけど、その時は胸が痛くて痛くてたまりませんでした。

胸の痛みは、時間に解決してもらうしかないかも・・。
体調も早く良くなりますように(>_<)
ミシン | 2009.04.16(木) 23:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
