2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

買いました♪
2009.04.12 (日)
雑誌とか久々にご購入の嫁です。

2009年04月12日_P1050855



いつも立ち読み、座り読みだからね  笑
当たった図書カードでいっちょ買いました。
あ、付録目当てじゃないよ、別にこのポーチ欲しくないし。
今回のBAILA、読み応えあるよん^^



あー、春もの欲しー!
欲しいんだけど、いまいち何買うかってイメージが湧いてこなかったんだけど、
やっぱ刺激受けるねー、雑誌見てると。


オープントウのパンプス、
ティアードスカート、
ショーパン、
ロールアップカーゴ、
フラワープリント、
無印のシャツワンピ、
ユニクロの7部丈白ジャケ、
・・・・


止まりません、物欲。 アハハ
予算オーバーやん。 笑
衣替えやってないしな、
また明日から着る服に困るのです。


そうそう、素朴な疑問があるんです。
みなさん、春夏にパンプス履く時って、

【続き】







パンスト派?素足? それとも靴下?


冬はタイツ履くんですけど、
夏は?
私はパンスト大嫌い子で、
めったに履かないの。
パンスト履いて上からパンツ履くとか、
個人的にはあり得ない状態でね。
パンスト履いてオープントウとかも無いな・・・・て。

普通は素足で履くもの?


臭うんじゃない?とか。
靴ずれするんじゃない?とか。
去年はレース編みのパンプス用短い靴下を履いてました。
が、あれずっと歩いてるとスルっと脱げちゃう傾向があってさ。 汗

雑誌見てると、撮影だけだからか、
素足っぽいし。



実際みんなどうしてるのかなーって。
ぜひ聞いてみたいのであります!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:45| お買い物| トラックバック:1| コメント:6Top↑

コメント
●参考になりました^^
>ミィさん

そうなんですよね、まとわりつく感覚嫌いです私も。暑いし、あと正直股周りの締め付けられる感覚も嫌い。やっぱパンプスよりサンダルにしようかなー。

>ひかるさん

JJかー、私も興味ないかも 笑
やっぱ素足派なんですね、私も断然そっちなの。でもパンプスも可愛いのやら最近は穴あきデザインが多い中、これって素足?って疑問を持ってしまって。欲しいんだけど、買うの迷ってます。

>neneさん

苦手って人もいるんですね、なるほど!サンダルはやっぱり素足ですね。私の仕事柄とこの短い季節の間だけだし、どうしようかな・・・やっぱりサンダルかミュール買おうかな・・・汗 悩むー。

>アンさん

そっかー、仕事だけって割り切れるのがすごい。膝下のパンストはちょっと興味ひかれますねー♪でもどうだろ、やっぱり素足がいいから、パンストはやめたほうがいいのかな買い足すの。汗 どうじよ・・・。

>ゆめこさん

すごく同感ですよゆめこさん、レースの靴下はやっぱり履いてる派なんですね^^ ピチってしたあのパンストの感じが好きになれず結婚式とかでしかもうはかないかな今では。欲しい靴と履ける靴は違うのかなー涙。
みどぽん | 2009.04.14(火) 20:35 | URLコメント編集
私もレースの靴下履いてたよ。
オープントゥのははだしにしてた。
ストッキングやだよねー
すぐに伝線しちゃうし、私も履かない派。
ストッキング履くくらいならパンツ&ミュール(素足)にしてスカートは履かない徹底ぶり(汗
ゆめこ | 2009.04.14(火) 16:37 | URLコメント編集
おひさです♪♪
春夏、パンプス履く時は夏用のパンスト履いてます♪パンツの時は、くるぶしまでのパンストとかはいてます!!仕事の時だけとおもって我慢してます!
くるぶしまでとか、膝下のパンスト、パンツの時なかなかいい感じですよ~☆
アン | 2009.04.13(月) 23:23 | URLコメント編集
こんにちは♪

私はパンスト派です。
仕事のときは必須だからという理由もあったけど
素足でパンプスは苦手なんですよね。
サンダルだと、その日によるかな。
平日はパンストで、休日は素足でってことが多かったですよ。
nene | 2009.04.13(月) 09:19 | URLコメント編集
おはようございます~
私も雑誌は、ほとんど立ち読みの人になってしまってたのですが
この間、何年ぶり?!って感じで、付録に魅かれ
JJを買ってしまいましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
JJ、つまらなかったです。。。

私もパンプスは、ほとんど履きません~
やはり臭いが。。。
生足で履いたら、臭くなりそうで。。。
&靴ずれも。。。
ミュール・サンダルです
洋服的に、パンプスの方が可愛いカモと思っても
なかなか手を出せません~。笑
ひかる | 2009.04.13(月) 05:43 | URLコメント編集
ミィもBAILA読者です♪
でも今月号はまだ買いにいけてませんー。
すごい気になる。。。

ちなみに私はパンスト派です。
不本意ながら、サンダルのときもパンストはいてます。。
夏=サンダル、なのは、素足になりたいからでは?と思いつつ
会社にはパンストはいてからサンダルはいてます(笑)
パンストはかないとダメだから、、、、という理由もあって?
パンツスタイルでは会社に行かないですね~。
パンツだと伝線してしまってもバレないのは利点ですが(笑)
暑いですよね、絶対。と思ってしまいます。。
なんかパンツが普通以上にまとわりつく感じも嫌なので。
ミィ | 2009.04.12(日) 22:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/04/13(月) 03:08:52 |
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
