2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

初の2段ケーキ
2009.04.11 (土)
仕事帰り、
ダーがプレゼントを用意してくれました。


ドデーン!

2009年04月10日_P1050851



名前の部分は切り取り済み♪
6日のW記念日のケーキを、
アンリで買って用意してくれたのです!

しかも、
まさかの2段やーん! キャッキャキャッキャ
ウェディングみたいですなー。

【続き】






んで、
今朝の状態がこんな感じ。

2009年04月11日_P1050854



2人暮らしですが?  笑
ありがとうね、ダー。
そんな優しいダーは、昨夜から風邪気味です。
今日は肉じゃが作って待ってるからね。


母からも誕生日プレって事で、
うどんやらこんぴら味噌やらしょうゆ豆と、
地もっちーな特産品盛り合わせが今日届きましたー。 笑

おいしく頂きまっす!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:05| 日常| トラックバック:1| コメント:9Top↑

コメント
>くろさん

こんばんは^^ ありがとうございます!
2段ケーキは初めての試みだったのでちょっと感動しましたよ♪
みどぽん | 2009.04.14(火) 20:27 | URLコメント編集
●おめでとうございます☆
以前コメントしたものです^^
覚えていただけてるといいのですが(汗)

ちょっと遅くなりましたが・・・
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます☆☆☆

ケーキもおいしそうですねー!
ダー様の愛を感じます♪
いつまでも優しいダー様で羨ましいです(*^-^*)
ラブラブご馳走様でした♪(笑)
くろ | 2009.04.12(日) 23:42 | URL 【コメント編集
>おたけさん

ありがとうー!
お味噌とお豆は次の記事でアップしとくので、ご参考まで( ´ー`)フフ おいしいんだよー♪
みどぽん | 2009.04.12(日) 16:36 | URLコメント編集
おおっと!?
遅ればせながらオデメトウ~♪
いいね!
二段ケーキ丸かじり(笑)

ねぇねぇ、こんぴら味噌って?しょうゆ豆って??
気になるなる~。
おたけ | 2009.04.12(日) 14:35 | URLコメント編集
>あーさん

ありがちょん!2日でなくなったー!笑

>ななこさん

堂島ロールはぺろっといけるすっきりさらしいね!私まだ未経験なんですよー、早く食べたい♪

>ぽいめいさん

えっとねー、大スプーン入刀はしたよ!笑 ホールケーキはいっつもかぶりつきなのです。ねー、ほんとこんなケーキを売ってる事自体私は知らなくって驚きでした♪

>ひかるさん

2段ってお祝感もさらにアップしてて、家でこんなの食べて贅沢だわ・・・って惚れぼれしちゃいました!^^
みどぽん | 2009.04.12(日) 10:03 | URLコメント編集
おめでとうございます!
2段のケーキ、いいですねぇ♪
私も、貰いたい~ぃww
ケーキ、大好きです(*^-^)ニコ
私もペロリといっちゃいますよぉぉww
ひかる | 2009.04.12(日) 02:27 | URLコメント編集
●おめでとう♪
憧れの2段ケーキだーーー!
子供の頃にクリスマスに食べて以来お目にかかったことないですぅ。

ほんとウエディングケーキみたい♪
ケーキ入刀した?

お母さんもいろいろ送ってきてくれたんだね。
ありがたいね。
ぽいめい | 2009.04.12(日) 00:59 | URLコメント編集
おめでとうございまーす♪

本当にWedding Cakeみたーい♪
うちも二人で堂島ロール一本行きますから!
ホールも「あると思います!」^^
ななこ | 2009.04.11(土) 22:10 | URLコメント編集
おめでとー!
しかし、2人でこの量はハンパナイwww
毎日小出しで食べちゃってください(*^-^)ニヒヒ
あー | 2009.04.11(土) 16:58 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/04/11(土) 17:50:19 |
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
