2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

桜マカロンと5回目の正直!
2009.04.05 (日)
スタバの桜マカロンを買っちゃいました アハッ

2009年04月05日_P1050836



木曜日にね、会社で前の席に座る派遣さんが、
休憩ついでに買ってきたーって食べてるのが
とっても美味しそうでさ・・・・。 笑


朝ダーと一緒に家を出て、駅でバイバイした後、
もらった桜タンブラー持ってスタバへ。
ショートを入れてもらって、マカロンをお買い上げ。

パッケージも桜で可愛い^^
ジャムっぽくないマカロンで美味しかったよ。
お値段220円なりー。




そんな今日は、
とっても素敵な当確メールが来たんです。
ものすごく狙ってた、
食べたかったものが当たってしまいましたの、

【続き】







ジャジャーン!

waffule.jpg


楽天さんでもおなじみ、
ワッフル・ケーキの店 R.Lさんから
何と何と、
ついに、
ワッフルケーキセットが来る━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



第5回目の最終回にて当選したぞー。
総勢1000名プレという太っ腹企画でしたが、
3月の最後の最後に滑りこめて幸せ ( ´ー`)ウットリ


お届け日を選べるので、
月末記念スイーツにしようかと^^
ダーに言うと、

「  チョッ それめっちゃ美味しいやつやん!(゚ロ゚) スゲー




何で知ってるんだ・・・・。
聞くと、お客さんの差し入れで数回食べた事があるらしいの。
堂島ロールにしろ、これにしろ、


嫁より早く話題のスイーツの味知ってるなんて
美容師の小さな特権ですか!  涙
29日に届けてもらおうっと。
また来たら、レポしまーす。



ワッフルケーキプレは終わったけど、
今R.Lさんでは、
コロコロワッフル1,000名プレゼントが始まってます!




ケーキ外れた方も、当たった方も
新たなチャレンジですねー。
私? もちろん応募ですよ^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:59| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ミシンさん

ありがとうございます^^ 
うんうん、今日誕生日です!おないですね♪

そしてミシンさんも当たってて羨ましかったこのワッフルプレついにうちにもラッキーが飛び込んできました!(≧∇≦)末に届けてもらいます♪

ええ!(゚ロ゚;) ミシンさんところのプレも抽選楽しみにしてますから!笑
抽選ソフトあるらしいですね^^ 私の時もやってみようかと思ったんだけど、応募数少なかったからやめました アハッ
子供さんがくじびきってパターンも多いですよね、どれにせよ楽しみにしてまーす!神のみぞ知る!
みどぽん | 2009.04.06(月) 18:42 | URLコメント編集
●キター!!
ワッフル、とうとう当選されたんですね!!
おめでとうございます。

でもみどぽんさん、これ当たっちゃったから、私のプレ企画は厳しいかも・・、なんてね(^_-)-☆

抽選ソフトがあるらしいので、それをダウンロードして抽選するか、それともベタに子供たちにくじ引いてもらう抽選にするか悩んでます。
でも、厳選なる抽選にしますよん♪

お誕生日、明日!?
私としばしタメ~になりますね(*^_^*)
ミシン | 2009.04.05(日) 19:21 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
