2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

明日はダメって言ったでしょ
2009.04.03 (金)
お月様、来ちゃいました。


( ノД`) グハッ
皮肉だ、神様のいたずらだ。
嬉しいんだけど、タイミング悪いなモー。
明日、京都デートなんだっつーの。
W記念日のお祝いしてくるんだってば。



お天気予報は超いい感じで、うきうき。
最高気温16度の春陽気。
さて何着ていこうかなー ( ´ー`)フフ



そうそう、
うちにも定額給付金の申請書が届きましたよ。

2009年04月02日_P1050814



2人だから、24000円。
辞退する方もいるんだろうけど、
もちろん、我が家は頂きますよ^^
もらう予定のみなさんは給付金の使い道考えてます?


うちらはね、
「 普段行かないようなレストランでセレブリっちーを味わってみよう! 」に決定済み  笑
全額使い切りまーす。

*32歳まで@3日!
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 01:06| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>なおみさん

こんばんはー。
うんうん、せっかくだからふたりで楽しめるものに使うっていいですよね!私も同じですよ^^
この給付金で、ホテルの鉄板焼きって計画を立ててますよ♪ウフフ
いつ行くかはまだ決まってませんけど^^
みどぽん | 2009.04.04(土) 22:25 | URLコメント編集
お久しぶりです!

私なら…
やっぱり彼氏との思い出作りに使うかな~(笑)


明日楽しんできてください♪
ブログ更新楽しみにしています☆
なおみ | 2009.04.03(金) 11:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
