2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今日は恒例月末記念日♪
2009.03.31 (火)
今日は付き合って14年と7か月の月末記念日です^^
金曜、突発的にボックサンのロールケーキを食べちゃったから、
お祝いスイーツはケーキを外して、
ダーの大好きなエクレアにしときました ( ´ー`)フフ

2009年03月31日_P1050812



毎月、
もうそんなに経ったなーって感動して、
「 ありがと、これからも一緒におってな 好きなよ 」と、
お互い感謝と愛の言葉を交わす。
私達が大切にしてる昔からの気持ちです。





金曜は、京都デートに決まりました。
行先は、

【続き】





二条城! 
桜、咲いて欲しいなー ( ´ー`)
そして、洋食屋さんでランチコース!
私、洋食屋さんって行った事ないんだなー。
これは今日休憩中に予約いれました。
食べログっていうサイトで人気のお店にね♪



凄く、すんごく、すこぶる楽しみ。
今、この日を楽しみに嫁生きてます  笑







私、昨日の夕方早退したんだ、会社。
どうにもお腹が痛くってさ、
気持ち悪くなってさ。
女の子が結構遅れてるからホルモンバランスが崩れてる?
少々不安はあるものの・・・・
考えない考えない!
これが余計ストレスになってさらに遅れる事になるから。 汗



今日は出勤、
何とか定時まで耐えた。
あと2日、きばって行こうぜ、私。
遅れるのは構わんが、
どうせ来るならもう4日以降に来てくれお月様。 ( 懇願


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:07| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめこさん

いいなー( ?笑
全然羨ましくないものだけど、遅れてる時は断然羨ましいです 爆 アハッ
今日も来ないよ・・・・ トホホ 汗

このモンテールのエクレアね、プチサイズが6個入りなの^^ スーパーに売ってるんだけど、もしゆめこさんの近くにもあったらおすすめですよ♪6個入りで225円でした( ´ー`)オイチー。

みどぽん | 2009.04.01(水) 22:19 | URLコメント編集
私、今お月様です。
毎月イヤになっちゃうよね。

今月はエクレアにしたんだね。
エクレアって何気に好き^^
食べたくなってきちゃった♪
ゆめこ | 2009.03.31(火) 23:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
