2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ムダ使いしない懸賞を
2009.03.29 (日)
年度末だから?月末だから?
ちょこちょこ小物当たりが続いてありがたいな^^


小林製薬から「 冬の小林製薬フェア 」で
ラッキー賞に当選しました!

2009年03月29日_P1050808



7点セットが箱に詰まってました。
ブレスケアは使わないけど、他は使えるものばかりで嬉しいなー。


さて久々に節約話でも。
私は人の当選記録を見るのが好きで
ここ1年くらいはブログ村とかから、
ブログ伝いに見て回ってるんですが、


超羨ましくなるの。 ( 当たり前か  笑



でもね、達人的に当ててる人って
計り知れない応募数で、努力も惜しまないんだって理解しました。
レシートやバーコをきちんと保管してたり、
当てたい賞品に為に普段のお買い物投資額がすごい。



とてもそこまで私には・・・・。 
私は何でも初期費用0円が好きでして。

【続き】





その賞品が欲しいが為に、
集めないといけない応募券やレシート等、
普段買う食材や日用品にお金かけると、



私の場合、
節約生活からは離れ、ただの無駄遣いって思っちゃう。


分かるかな?
例えばね、
この懸賞( URL貼ってます )で説明すると、



温泉ペアや、お肉に野菜、魅力的な賞品がいっぱいだけど、
サラリア( 油 )ってね、1本598円するの。
うーん、普段油にそんなお金かける必要はないと思っている私。
わざわざこの懸賞の為に、これを買う?




私は買わないんです。
これが私の懸賞スタイル。
無理して、いつも買わないものをお金使ってまでは応募しません。


クローズド懸賞の場合、
普段買ってるもので、応募できるものがあれば出す。
いつものウインナーの袋に応募券がついてたから、そんな感じが楽。 笑



節約して、冷蔵庫の残り物でも十分美味しい晩御飯♪
ダーも毎日喜んで食べてくれるよ ( ´ー`)ウフッ

鶏のさっぱり煮、金平ゴボウ、小松菜煮びたし♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:51| 当選報告| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ミシンさん

そっかー、私もこのもらった商品のバーコ置いて次は夏に備えておこうかしらって思ってたり笑(*´艸`*)
いつも使ってるものなら気軽でいいよね!いつも使ってるP&Gさんは私とは相性悪いみたいですが( ノД`) シクシク
うんうん、その懸賞もちゃっかり実は知ってるよ!笑 私はほんだし買ってるからちょうどいいかなって♪

ぼちぼちコツコツがいいね^^

>あーさん

そだねー、私もそれくらいかなー。会社帰りに金券ショップを通るので、そこで切手買ったり。笑
はがき1枚かくのも結構しんどいよね ( ノД`)ウウ
あんまりハリ切った時こそ私当たらないんだよね、トホホ。 だから忘れるくらいの頻度がいいんだよ♪1番は節約だもんねー^^

>はなさん

ワー!訪問、コメまでありがとうござます^^嬉しいなー♪これからもどうぞ宜しくです (*´▽`*) 私もお邪魔させてくださいね♪
ホント、喜んで食べてくれるからこそ毎日作って待ってられますよね。それこそ幸せを感じれる部分だなって私も思います^^ 0円で何かご褒美が手に入ったらラッキーをすごく感じれると思います!
みどぽん | 2009.03.30(月) 23:09 | URLコメント編集
●はじめまして^^
コメントありがとうございました♪
さっそくお邪魔します!

あたしもみどぽんさんに賛成です!!
初期投資O!これじゃなきゃ続かないですもん…。
それにアタシも同じくただの無駄遣いになりそう。汗

我が家も冷蔵庫の残り物で作った食事でも、
旦那さんは美味しい美味しいって食べてくれるので、
そんな小さな節約でも懸賞に当たった時くらい嬉しかも。笑

当選した!!って聞くとやりたくなっちゃうけど…。笑

また遊びに来させてください!
はな | 2009.03.30(月) 11:17 | URLコメント編集
みどっちに賛成ー!
応募ハガキについている「切手貼ってね」くらいだったらお金だすけどねw
それ以上の事はしないかなぁ・・・

懸賞雑誌とか買って、
懸賞命!ってくらい応募しまくるのはちょっと無理です。そんなに暇じゃないし。
あー | 2009.03.30(月) 11:04 | URL 【コメント編集
おはよぅ~☆
小林製薬さんの、ウチはあまり小林製薬さんの商品を買ってないみたいで、参加できなかったの・・^^;

で、健康サララのは悩んだあげく参加ちゃった!
今、イオン×ダイエー×味の素で、
http://www.aeonretail.jp/goodscampaign/ajinomoto0902/b_course.html
もやってるから、コレ一個買えば、両方参加できるし~と思って^^;

最近は懸賞で若干無駄遣いしちゃうから、ロトや宝くじは買わないようにしているよ・・と、言い訳してみる(笑)

でも、自分なりに加熱しすぎないように、気をつけなくちゃって思ってます(*^_^*)
ミシン | 2009.03.30(月) 08:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
