2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

買って食べたなんばデート
2009.03.28 (土)
買っちゃいました。

2009年03月28日_P1050803



ビックカメラのポイントがね、
13000円分貯まってたので、もちろん全ポイント買い^^
新発売のiPodシャッフルさ、


思った以上に小さ過ぎて
何か部品の1部みたいでさ、


失くすか、踏みつけて壊しそうでやめました。
んで、ソニーのウォークマンにしたの♪
パソコンにそのまま差し込めるし、
FM聞けるし、結構いいかも。
5980円でした^^


とりあえずこれで月曜から気分転換しながら仕事できるぞ!

【続き】






買った後、戎橋から心斎橋筋商店街をぷーらぷら。
金曜の夜だから、混みこみだなー。
1人なら萎えるゆっくりした人の動きも、

ダーと手繋いでたら、全然苦じゃないから不思議 ( ´ー`)アハン



そんで晩御飯は、
とっても久々に神座のラーメン行ったよん。
ニラたぷーり乗っけて臭う嫁でした。  笑
「 おいしいラーメン 」はやっぱり美味しー♪



帰りに淀屋橋駅のスイーツボックスに、
今週は神戸の「 ボックサン 」が来てて、
お土産買っちゃった^^
1ロールは大きすぎるので、
1カットずつに。

抹茶と、

2009年03月27日_P1050796


お米のこだわりロール。

2009年03月27日_P1050798



めっちゃ美味いやん!! (*´д`*)ハウ
抹茶にはあんこが、お米には黒豆が入ってます。
売り場に居たおじさんが、
ものすごい優しい口調と笑顔で、いい人だった^^
また買いたくなりました。
こういう接客業マネしたいなー。
4/8には阪急梅田に来るみたいよ。



帰ったら、髪切ってもらう予定だったんだけど、
2人とも食べ過ぎて苦しみ、動けず。
来週に期待しようっと。 笑



グリコのおっちゃんは寒くなさそうです。

画像-0241


観光客に交じって写メを。 アハッ
ひっかけ橋は少し広く綺麗になってたなー。
相変わらず黒スーツの兄ちゃんは多し。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:19| お買い物| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>ゆめこさん

うんうん、読んでびっくりしたよ!ケーブルテレビの電波チェック、全国一斉なのか?!って笑(〃ノдノ)アハッ
今日ラジオ早速聞いてました^^ ソニーは重低音が効いてるって言う噂は当たってるかもって思いました。快適ですよ♪

みどぽん | 2009.03.30(月) 23:02 | URLコメント編集
ソニーのにしたんだね(o^^o)
シャッフルは曲を選べないらしいし、そっちのがFM聞けるしよさそう~
ケーブル同じタイミングなの面白いね♪
ゆめこ | 2009.03.29(日) 21:56 | URL 【コメント編集
>ななこさん

うんうん、FMも使えるから音楽入れるの忘れてもOKかと思ったり。そしてまだ入れてない現状 笑
壊れる事を考えたら、これくらいのお値段の方が気軽でいいかもって思いました^^ ラーメンって1人で食べに行かないもんで、2人の時の特権だなーって♪

>こぶたさん

そうだったんだ!これいいと思うよ^^ 白なんだけど、私のはゴールドの着せ替えパネルが付いてるの。他の色も、もう1色セットになってるよ。だから気分転換できて面白いかなー^^

今の仕事はね、作業チックに自分の世界に入り込む業務なもので、こういうのくらい許してもらわないと気がおかしくなるっていうか アハハ 笑 普通の事務なら絶対ナシだよね!
そうだよね、これ1個ずつのセロファンがまたお洒落だわ・・・・って。( ´ー`)フフ ホント美味しく頂きました。記念日でもないのにケーキ、プチ贅沢です!エヘ
みどぽん | 2009.03.29(日) 20:56 | URLコメント編集
わー、買ったんですね♪
みどぽんさんが買ったやつこぶたも狙ってるんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

みどぽんさんは白買ったんですね。
こぶたは何色にしようかと迷ってます。

会社で音楽を聴いてもいいってステキです。
いい気分転換になりますよね。(^▽^)/

ロールケーキ1個ごとパッケージなんて
なんて高級なんですか!!!
こぶた | 2009.03.29(日) 14:15 | URLコメント編集
SONYのもいい感じ。
ロールケーキも美味しそう♪
充実デートでしたねー。

私もヒトゴミ苦手。。オットが居ても苦手。。
ななこ | 2009.03.28(土) 23:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
