2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

細かすぎるモノマネ見ながら
2009.03.26 (木)
「 ブリーズライトサンプルプレゼントキャンペーン 」に当選しました^^

2009年03月26日_P1050795



多分大量当選だったから、当たった人も多いと思います。
私はいびきめったにかく人じゃないので、
これはダー用。 笑
ていうか、持ってるんですけどね1箱すでに。( ´ー`)フフ
ダーのいびきは怪獣でして、
効果の程は・・・・。

確かに鼻の通りは良くなるみたい。
いびきが止まる事はなかったでーす。 笑

あと、モニプラさんから当確メールが1件来てました。
Amazonギフト券がこれで5000円も貯まったよ、モニプラさんだけで♪
( 内まだ届いてないのが3000円分 )





今日は、特番で細かすぎて伝わらないものまねやってるね!
毎回1人で大爆笑してる嫁です ギャハハハッ




明日はダーお休みなので、
私の仕事帰りにビックカメラに一緒に行こうかと^^
ええ、MP3狙いですとも。
もう、今の仕事単調過ぎて、
音楽でもないと、もたない!  ( マジ
iPodは充電時間かかるの?
ソニーにしようかな?
きっと現物見たらもっと迷うね。  汗
みなさん音楽プレーヤー何使ってます?



ラスト1日、頑張って朝起きるぞー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:37| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ななこさん

一緒ですね!面白いよねー、この企画毎回楽しみでなりません(*´艸`*) 弾丸ジャッキーおめでとー♪
ついに女子選手ネタかと大笑いしました。
昨日買いに行ってきましたよ^^ シャッフルって極小ですね!(゚ロ゚;)部品にしか見えませんでした 笑 なのでなくしそうだと思い、ソニーにしましたよ!液晶ついてるし、FM聞けて、手頃値段だったので^^
みどぽん | 2009.03.28(土) 12:40 | URLコメント編集
私も「おかげでした」見てましたよ。面白かった^^
MP3オススメです。私はipod nano派です。
充電もそんなにかからないし、
USB充電も出来るから可能なら会社で充電可能(駄目かな?)
通勤が無い今は、スポーツクラブで無心になる時使ってます。
そうそう、スポーツクラブに「阿佐ヶ谷姉妹」に似ている人が居て、、、一人でプププってなっちゃう私、怪しい。。
ななこ | 2009.03.26(木) 23:43 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
