2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お肌とマッサージの話
2009.03.25 (水)
さて、今日は仕事帰りにPOLAに寄ってきました。
先週取った肌診断と新サンプルを受取りに。


POLAはこの3月にちょこっとリニューアルしたそうです。
成分もより良く改良されたようで、
肌分析やり直してもらってたの。



んで驚くべき結果はこれ。

【続き】







2009年03月25日_P1050794


またまたサンプル6点セット( 無料 )をもらって帰ってきました。
もうね、
クレンジングも洗顔もなくなりかけで、
乳液に至ってはもうもらった他社サンプルで凌いでた嫁  ( 汗
救われたー。


分かるかな?
サンプルの上の大きな円グラフみたいなやつ、
薄い水色が3月の同年代平均値で、
赤色の線が私のお肌の結果でござい。
( 黒い外枠は理想値を表してます )




私、3回目にしてこんなに好成績なの初めてです!



ほぼ理想値じゃん、
お肌健康じゃん、
ニキビは残念ながらできやすいって正直な結果が下りましたけど。
( 1つだけ異様に凹んでる線があるでしょ、それです。 涙 )
私以前のPOLAエステ講習会でもらったサンプル達を使って、
これまでスキンケア続けてたんですよ。
実ったんだ ( 感動



また、あの時の講習で習った簡単マッサージを
週に2度ほどやっていました。
ちょうど1か月でターンオーバーするお肌。
あの時の成果が今結果として、目の前に出てるわけですよね、
すげーわ。 ( とまたまた感動。



あとマッサージは毎日はしないで、
3日置きがベストなんだって^^
角質は約3日で剥がれおちるそうですよ。





私のお肌がさ、もうPOLAを求めてるんだよね事実。
これまで使ってたファンケルのマイクレとか洗顔パウダーじゃダメになってきたわけ。
やっぱり自分仕様の基礎化粧品って大事だと思った。
もちろんこのサンプルは私用に研究配合されてるので、
他の方が使っても効果はないんだよ。
凄いねー。




もらったのを今夜これから使ってみて、
ときめいたら、
所長に「 4点買います! 」ってメールするんだー。



あと、ファンデも今のコーセーのを使い切ったら、美白用のを買う予定。
値段は今のと変わらないの。
さらに割引効くし、効果は数倍だしね(*´▽`*)
美肌を勝ち取る為には、日々努力です。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:28| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>鍵コメさん

ご訪問ありがとうございます^^見に来てくれたんだね!
コメ読ませてもらって、私の方こそすごくうれしくなりました。またこれからも頑張って行こうって気持ちになれました。できるだけ毎日更新しようと思ってるので、良かったらまた遊びに来てくださいね( ´ー`)♪

>あーさん

そういえば昔言ってたね^^ポーラ関係の人が近くにいるってさ。知ってるところなら行きやすいだろうし、安心じゃない?私にはPOLAは安心だと思うよ♪
みどぽん | 2009.03.28(土) 12:36 | URLコメント編集
実は、うちの従兄弟のマンション(実家のお向かい)の隣の人、自宅でエステやっててさ、元POLAの人で、
結婚式の前日エステしてもらったさ!
従兄弟価格で安くしてもらった!

今度肌診断おいでって言われて全然行ってないので
今度いってくるかなー♪
みどっちの見てたらよさげそうだわ。
あー | 2009.03.26(木) 10:17 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.03.26(木) 01:33 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
