2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ツナきゅうり
2009.03.20 (金)
今日は、久々に肉じゃがを作りました。
明日から3連休だと思ったら、仕事帰りだけど頑張れたの。


冷奴に、
ツナきゅうりもね。

2009年03月19日_P1050760



ツナきゅうりって  笑
そのまんまじゃん。 ( ´ー`)フッ
ツナと塩もみしたきゅうりをマヨとポン酢で和えます。
お好みで黒胡椒  パッパ
簡単ー。
ポンズを少ーし加える事で、気持ちさっぱり風。


3連休は嬉しいけど
ダーは明日お休みじゃないんだよね、
それが悔しいです。


そうそう、今のお仕事ね、
音楽聞きながらとかやってもいいの。
( 効率が上がるならって条件で  笑 )
周りにイヤホン付けてPC見てる人が序々に増えてきてて、
私も持って行きたくなったってわけ。



ぁ、私iPod持ってないや。

【続き】






アハハ。
( この機会に )買おうかしら?
iPod shuffleなら安いみたいだし?


どうすっかなー。



今日は帰ってきたらポストにお届けが2件ありました^^
不動産会社から資料請求でクオカ500円分が届きました^^

2009年03月19日_P1050758



中部電力株式会社から、
環境意識アンケートに答えて図書カード500円分に当選しました^^

2009年03月19日_P1050759


金券類はとっても嬉しいー。
このクオカ使って、セブンの懸賞もういっちょ挑戦するぜ。 笑
エイエイオー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 00:23| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
