2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

計画に終わったけど
2009.03.17 (火)
忙しいです。何だか毎日・・・・。 ハァーッ
フルタイムの脅威、感じてます。 フーッ
ここ数日、バタバタといろいろあって、
弱った。


嫁、溜息多ッ!



帰ってきたら味の素さんから、
つややトライアルキャンペーンで
5食分のミニパックが当選してました!

2009年03月17日_P1050757



疲れてる嫁に、
神様が綺麗の援助をしてくれてるのかな?
そう思っておきます。
ペコッ┏○


あと、モニプラさんで1件当確メールがきてました。
また届いたらアップします^^



昨日はダーがお休みだったの。
でもセミナー出席の為、家には居なくて、
私の帰る時間とほぼ同じでした。
京橋で、電車降りて待ってくれて、
くっつき虫満員電車で一緒に帰宅。
疲れた私に、ダーの笑顔は身にしみた時間でした。 

【続き】







ダーが来月の私の誕生日( 兼、入籍記念日 )、
お休みを取るサプライズをする計画だったと告白されました。



土曜の夜、
「 来月みどぽん仕事なん? いい事あるかもよー♪


って意味しんに言われて、
何だよーってうずうずしてたら日曜の夜、
「 無理やった!! (`Д´)ムッ  


っと。
だから何が?  笑




聞くと、店長と休みを変わってもらい、
あとはマネージャーの予定待ちだったようです。
で、結局マネージャー休み取らなきゃいけない研修があると言われ、

ダーは肩を落として帰ってきたんだと。
うーん、
そんな事考えててくれただけでも嬉しい^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:27| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
