2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

わらしべを狙うのです
2009.03.15 (日)
昨日、今日のお届ものが4つありました♪


まずキリンさんから、
新・一番搾り
「 初仕込み・初搾りプレゼントキャンペーン 」で限定缶2本が当選です^^

2009年03月14日_P1050752


これものすごい大量当選枠だったからオソロの人いるでしょうね!
ビール飲まない夫婦なんですけどね、
2本とかなら何かで使いそうだから、いいのいいの。 笑




次は、
モニプラさん×京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!で、
こちらの10本セットが当選しました^^

2009年03月14日_P1050753


ドリンクは苦手と散々書いたこちらの記事でもらっちゃいました。 アハッ 笑
パイナップル風味に期待して飲んでみようと思います!
モニプラさん、京都薬品ヘルスケアさん、
ありがとうございました!


そして残りは、当確してたものが。

【続き】






1つは、不動産会社から500円分のクオカが当選です^^

2009年03月14日_P1050745


もう1つは、
ケイコとマナブ.net Precious Lifeコミュニティキャンペーンでクオカ500円分当選です^^

2009年03月15日_P1050756



クオカ嬉しいなー。 ( ´ー`)フフ
これを使って今日セブンでパンをいっぱい買いました。
コンビニで買い物って高くつくから
なるべく節約の為には避けてるんだけど、


今セブンでパン買って応募できるキャンペーンやってるの。
だから当たったクオカを使ってさらなる応募をしてみましたよ。
うちは毎朝パン食だから、ついでだし^^



わらしべ狙いでございまーす。 
旅行券当たりますよーに。 ナムナム

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:12| 当選報告| トラックバック:0| コメント:7Top↑

コメント
>ミシンさん


やっぱりミシンさんは応募してるかなって思ってたんです、私の予想的中♪笑
やっぱ競争率高いかな?汗 1000名様じゃなかったっけ?結構大量だなって思って参戦してみたの^^当たると大きいよねー。うちは2人だけど朝パン派だからなんなくクリアできるよ500円分は(〃ノдノ)2日分買えばいいからさー笑。エヘ

えるこみさんのドルチェグストのモニターとかあったんだね!(゚ロ゚;)オソロ持ってる人がいっぱいいるわけかー。太っ腹懸賞だったんだね!嬉しいだろうなー、私もかなりこれ当たった時テンションあがったもの。狙ってなかっただけに驚きました。箱大きいしね 笑(*´艸`*) アンケート来たよ^^もう応募しておきました♪ 今年こそはアイスコーヒーのカプセルを夏に買ってみますよー。エヘヘ
みどぽん | 2009.03.18(水) 23:46 | URLコメント編集
●おめでとう☆
ビールはウチは外れちゃったのだけど、夫の実家宛てに応募しておいたのが当たったみたいで、プチ親孝行です☆

セブンイレブンのパン、ウチも1口応募済み・・、でも500円のコースは競争率激しそうね^^;

今週末、もう一回応募する予定だけど、みどぽんさんちは二人だから、大量のパン買いは厳しいかな?
でも、意外とあのパン美味しくって、週末が何気に楽しみです(*^_^*)

あっ、えるこみさんのドルチェグストのモニターで、お友達がたくさん当選してたよ~☆
私たちが当たったときのと、ちょっとデザインが違うの!

最近、アンケートメール届いてたよね?
またカプセル送ってもらえると嬉しいな~、最近は、カプセル買えなくて、お休み中の我が家のドルチェグストなので^^;
ミシン | 2009.03.18(水) 13:38 | URLコメント編集
>ゆめさん

おめでとー、ゆめさんも当たったんだね!オソロー。
便利だねその姉弟システム 笑(*´艸`*)。
弟君はラッキーだし♪
私もね、今日職場で派遣さんに言ったら飲むそうだから、あげることにしました^^
みどぽん | 2009.03.17(火) 22:31 | URLコメント編集
ビールはね、アタシも当たった♪
宅急便の不在が入ってて「キリンビール」って書いてあったから(´∀`)
へ~こんなのが当たってたんだ~

実はね、アタシもダンナもビール飲まないから、
ビールがあたったらアタシの弟にいつもあげてるのよ。

で、今回の宅急便屋さんが黒猫さんだったでしょ?
実はウチの弟はドライバーしてるんだ~
だからウチに届けてもらって弟宅へ…だと
どうしても時間がかかるから、
社内で受け取ったりできないのかな??
と思って弟に連絡したのね。
そしたら、
「担当ドライバーに電話して
 “○○店の××まで社内便で送って”
 っていうといて~」
という返事もらったから、そうしたの(笑)

だから、結局はアタシの手元には届くことがないから、
中身が気になってたんだよねぇ~

みどぽんさんが紹介してくれててヨカッタ☆
ありがとう~(*´∇`*)
ゆめ | 2009.03.16(月) 01:54 | URLコメント編集
>ゆめこさん

ありがとうございます^^
そうだね、また新居に移ってからの方がいいと思う。それかやるなら実家に送ってもらうように応募するかだね!最近不況のせいか(?)前よりも応募数は増えたしなって自分なりに分析してます 笑
でもね、みんなが当たってるようなものには当たってなかったりするんだよ^^ 相性とかあるかもね。

>ぽいめいさん

ありがとうございます^^
ご褒美とか買い忘れてどうしてもって言うときくらいですコンビニ利用って。同じですねぽいめいさんも♪パン食ってのも一緒だし(*´▽`*) こないだは、コーヒーのミルクが切れて、ダーに帰りにごめんなさいでコンビニ買いしてもらったかな 笑
私の懸賞スタイルは、無理しないです。当たらないかもしれないのに、その為に必死になるのはちょっと・・・・その為にお金使うのって節約から遠ざかるしね^^
みどぽん | 2009.03.15(日) 23:45 | URLコメント編集
ほんとすごーい!いっぱい当たってるね!
私は滅多に応募しないので、当たるわけないよね。
たまにしか応募しなくて、当然当たるわけなくて、当たらないから応募しなくて。悪循環だわ。
どんどん応募する姿勢を見習わなくちゃね。

うちも朝はパンなのよー。
コンビニでパンは私も滅多に買わないです。
買い忘れた朝に走って買いに行くくらいかな。
ぽいめい | 2009.03.15(日) 22:37 | URLコメント編集
●いっぱーい!
スゴイスゴイ!
いっぱいだ。
うちは引越しを控えてるから今は応募を控えてます。
欲しいのいっぱいあるんだけどな~
みどぽんサンは運がいいよね!
当選確率絶対に普通より高いと思う!
ゆめこ | 2009.03.15(日) 20:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
