2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ダーから桜咲くお返しが♪
2009.03.14 (土)
ディナーはさておき、
ダーのお店女子群へのホワイトデーお返しを買いに。
モロゾフで手頃なクッキーを売ってたので、ガサっと8個お買い上げ。
んで、嫁には別に、
ダーがこれをお返しに買ってくれたの。

2009年03月14日_P1050744



チョコ味ハート柄のレアチーズケーキ!
朝一緒に4分の1食べました^^




んでね、
それだけじゃなかったのですよ、
サプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【続き】




ジャジャーン!SAKURAシリーズのタンブラー!!

桜タンブラー♪



いつの間に (´ロ`)!ヌオッ
ちゃんとラッピングもしてあって、



嫁、ときめいたよー! キュンキュンッ
嬉しい、超嬉しいよー。
欲しいなって言うてたもんね私。 
ピンクと黄緑のグラデーションがとっても綺麗で、
私色のタンブラー♪



月曜から会社持っていくからね。
ありがとう、大好きよ ( ´ー`)
このタンブラーの中にはね、無料ドリンク券が入ってました。
これ持って行くと、1回だけ好きなドリンクを入れてくれるんだって。
ワーイ。


ダーは今日全体ミーティングで遅いらしく、
14日中には帰れそうにないからと( 終電だね )、
朝プレゼントしてくれました。
みなさんはお返しもらいましたか?

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 13:53| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>yae さん

なるほどー、このお名前はそういうことなんですね!了解です(*´▽`*) ♪
たやさんブログ(旧の方)が復活の可能性はないのかしら?それがあるならこのままにしとこうかと思ったり^^ しばらくこのままで、またそのうち変えておきますね!
みどぽん | 2009.03.18(水) 23:40 | URLコメント編集
すいません。そうです。たやです。
たやは、以前の名字で、yaeは、わたしの本名です^^;
そのままのわたしで、よろしく!みたいな?(笑)

なんだかいろいろとお手数おかけしてすいません。
今度のブログは、日記とかは書かないので
お好みに合えば、リンクしていただけるとうれしいです。m(__)m
これからも、よろしく、どーぞ。

yae | 2009.03.18(水) 09:39 | URLコメント編集
>yaeさん

たえさんだよね? 笑 (・_・|
うふふ、ご期待にそえたでしょうか?ヾ(´ε`*)ゝエヘ
明日からこれもって出勤します♪

レンタル鯖ちゃんには困りましたね( ノД`)涙
消えちゃうのって最低だよね・・・・。立ち直る時間を下さいって感じがする。私もバックアップ撮ってないけど、このFC2さんを今のところ信じてる感じで。汗
うんうん、コメが出来ないって事で先日メッセージ残して行ったよん♪リンクそっちにした方がいいのかな?

みどぽん | 2009.03.15(日) 23:33 | URLコメント編集
●わは!
こんにちはー
ホワイトデーの記事、楽しみにしてたんですよ~
きっとラブラブ話が読めるだろうって(笑)
期待どおりのラブラブッぷり。
ごちそうさまでございましたm(__)m

さてさて…わたしが使っていたレンタルサーバーが
サーバー障害おこして今までのブログデータが
すべて消えてしまいました^^;
なので、新しくlivedoorにブログを立ち上げましたので
またよかったら、遊びにきてくださいまし!
ではでは、また来まーす。しあわせを味わいに。フフフ
yae | 2009.03.15(日) 12:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
