2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

あっさりネギソース
2009.03.09 (月)
今夜は新しいメニューに挑戦してみました。
鳥もも肉のグリル焼き、ネギソースがけ。

2009年03月09日_P1050741



ヽ(・∀・)ノオイスィー。
グリルってお魚焼く専用でしたが、
いざお肉を投入!


塩と黒コショウをもみもみした鳥肉を、
グリルの網でじわじわーっと焼くの。

焼いてる間にネギソースを。
白ネギをみじん切りにして、
お酢、塩こしょう、ごま油を加えて混ぜ混ぜ。



こんがり焼けたお肉にたっぷり( こんもり? )かけて
できあがりー。
ヤバイ、ウマイ!



焼鳥屋さんみたいで、こりゃいいです^^
たまに唐揚げにもネギソースをかけたりするんですが、
その時はお醤油も加えるんですよ、
でも今回は入れませんでした。
うん、入れなくて正解、グリル焼きにはこっちがBetterね!

【続き】







シマヤさんから、
肉豆腐の素と雷こんにゃくの素が当選しました^^

2009年03月09日_P1050739


嬉しいなー、これ2度目の当選です。
2人分っていうのがちょうど使い切りサイズでありがたいの。( ´ー`)
美味しいし、忙しい夜に使わせていただきまーす。



只今シマヤさんのHPでは、
「 にんじんの炒め物の素とブロッコリーのクリーム煮の素のセット 40名様プレゼント 」やってますよ^^
ダーがブロッコリー苦手なので私は応募してませんけど  笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:12| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>あーさん

うんうん、昔は食べてたんだけど、お弁当に登場回数が多くて食べ過ぎ嫌いになったようです笑。レンジでチンした味とかが苦手になったんだって。汗
私は好きなんだけどねー♪そ、そうなの?!埼玉県民食べまくりんぐなんだね。笑

A8の今のキャンペーンでしょ?やってるよ^^でもまーったく当たる気配なしだね (´・ω・`)ショボーン
楽天くじは1ptだったら、よく当たってるけど笑(*´艸`*)
みどぽん | 2009.03.10(火) 22:42 | URLコメント編集
( ̄◇ ̄;)エッ ダー様ブロッコリー嫌いなの!?
超うまいじゃん。。。安いし歯ごたえあるし!
家ではいつも冷蔵庫に入ってるよ。100円で見つけたら即買うw

埼玉県民はブロッコリー食べるの全国1位らしいけど。。。

私も食品のプレゼントそろそろ当たりたいなー!A8のゲーム(?)やってるけど当らないしwあれ、やってる??
あー | 2009.03.10(火) 11:29 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
