2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

マグカップの中から
2009.03.07 (土)
来週はホワイトデー、
ダーの職場の分、まだ買ってないや。 汗
本音言うとメンドクサー。 ( ぁ
でも顔立ててあげなきゃね、用意せねば。



私が貰って印象に残っているプレゼントと言うと

ハート型にくり抜かれたシルバーリング♪

2009年03月07日_P1050731



高2の時、ダーからもらった初めてのお返しでした^^
よく2人で立ち寄ってた輸入雑貨のお店で買ったんだって。
見た目は青いマグカップだったの、
でもね、ラッピングを開けて行くと、
中にこのリングが隠されてたんです。



少し色気のあるプレゼントに、
(*´д`*)ドラマみたーい と照れ臭かった嫁です。 笑
すごく嬉しかった。
指輪って友達じゃなくて、恋人だからこそのプレゼントだもん。
思えばあの頃から、ダーはサプライズ好きなんだなーって ( ´ー`)フフ




でも、
NOブランド、NOアクセなこの女は、

【続き】









つけてみなって言われても、



嫌ッ!



の一点張りで、全く付けずじまい。
オイオイ、もらったのにつけなさいよ、ねー?
えーっと、自分の指の太さとか形とかが嫌いだったんですよ当時。
だからサイズとか合わなかったら恥ずかしいとか、
そんな感じでさ、見せたくなかったんだー。



でね、結局まともに付けて見せたのって
結婚指輪を買った後。( エーッ 遅ッ!



自分の指の採寸を初めてやって
思ったより全然細かったと知った時!
何か苦手意識が飛んじゃって、


つけれるようになったんだー♪
でも25、6でハートのこのリング、


ちょっと似合う年齢、
・・・・遅かった?  汗



ホント、ダーごめんね。 ペコッペコッ┏○ 
マグカップはもらったその日の夜から毎日使ってたよ!
割れてしまって、今はもう無いんだけどね。

ホワイトデーの「嬉しかった!」「びっくりした!?」プレゼントを教えてください。

アソート(税込み価格1575円)
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:34| お得情報| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
