2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

サザエさん症候群?
2009.03.08 (日)
今日はお届けものがありました。
箱で届くと、嬉しいですね^^


ケンコーコムさんから、エバラの限定商品、
ごまだれが当たりましたー!

2009年03月08日_P1050738



我が家はしゃぶしゃぶってやらないメニューなんですが、
ドレッシング仕立てに使えるからいいやー♪



もう1つ、ブロカンさんから当確メールがありました。
低カロリー食品「 スマートデリ 」3食試食が当たったようです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お届けが楽しみー。


あと、goo当選のモニターが本日終了しました。
来月その謝礼が届いたら、
たーんまり春物のおしゃれ資金にしちゃうぞ♪



フー、
この土日、何やかんやで結局体が休めなかったな。
明日からまた仕事。
睡魔の勢いがすごいんです毎日。
フルタイムって、正直しんどい。
サザエさん見つつ思った嫁でした。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:58| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

若い時はそんなの土日寝たらどうにかって感じだったのにね、笑
疲れがとれません!(*´艸`*)ヤダネー
同じだよ、私もさお友達ブログなんて時間取れていけても見るのが精いっぱい。コメ残しができない有様です。今週末はゆっくり徘徊してコメ残せるかなって思ってます^^
みどぽん | 2009.03.10(火) 22:38 | URLコメント編集
>睡魔の勢いがすごいんです毎日。
>フルタイムって、正直しんどい。
そのキモチ、めちゃくちゃわかるっ!!!!
アタシは、フルタイム暦1年半くらいだけど、
最近、やっぱ歳かな(^▽^;)
夜更かしが全然できないの!
だから、こうしてみどぽんさんのところにくるのも、
またまた久しぶりな感じになってさぁ…(´-∀-`;)
ここ最近、ずーっと、
自分のブログ運営で精一杯な、アタシでした(苦笑)
ゆめ | 2009.03.09(月) 00:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
